2017-01-01から1年間の記事一覧

キミに夢中~~~が最高記録更新した、ユメアイランド!

今年の秋も 帝劇に行ってまいりました♪ JOHNNYS’ You&Me IsLAND! 通称「ユメアイランド」 2017年秋の涼くんとの大切な思い出を文字起こし(*´∀`*)! ----- 〔第一幕〕 OP 幕が開いたときからステージにいる涼くん。 初っ端はJr.マンションでユニット紹介…

#170611 #NEVERLANDオーラス #東京ドーム

NEWSの4人、Jr.のみんな、スタッフのみなさん、 NEVERLANDツアー全26公演お疲れ様でした! そして、 6.11 NEVERLANDオーラス in東京ドーム とっっっても楽しかった♡好きが加速した♡♡ 当落確認忘れという母のおっちょこちょいサプライズによって少しドタバ…

「HiHiJetのことが好き」っていい加減気づけたクリエ2017

HiHiJet、東京B少年のみんな クリエA全11公演お疲れさまでした✿ ゆっくり休んで、食べたいもの食べてお腹いっぱいになって、行きたいとこ行って遊んでね~~~! “無事に”といえる1週間ではなかったけど、今回のこの経験はメンバー本人たちにと…

シゲアキ先生と初の静岡デートきめてきた♡

シゲアキ先生と念願の静岡デート!!! きゃ~~~♡ 私が1年前に就職で引っ越してきて、 おそらく永住になるこの静岡。 まだたったの1年しか住んでいないけど、 この地でシゲアキ先生に会いたくて会いたくて(震えてはない)。 ツアー申込も静岡にかけまく…

クリエA公演に向けて、ひとり作戦会議

いよいよ今週末には幕が上がるジャニーズ銀座! 昨年のA公演に引き続き、 今年もA公演を務めるメンバーの一員である自担は ほんとうに誇らしい(;;) 涼くん担として ほんとうに光栄(;;) ありがとうございます(;;) 昨年のクラジェクリエは ほん…

埼玉に来てくれて、ありがとう!

涼くん、HiHiJetをはじめ、Jr.のみなさん!ジャニーズJr.祭り追加公演@さいたまスーパーアリーナ計4公演 お疲れさまでした!!!! 横アリ1公演で十分楽しめたので、大満足だな〜〜と自分なりに納得していたのに、静岡に帰る新幹線の車内でまさかの追加公演@…

23歳を目前に控えて、思うこと。

‪来週23歳の誕生日を迎える私は、ここ最近、歳をとるのが怖くて、1日1日があっという間に過ぎてくのがもっと怖い。 けれど、毎日が猛スピードで過ぎていくなかで 唯一の楽しみがある。 「今日頑張れば、KAT-TUNが帰ってくる日までまた1歩近づいた」 と、思う…

タラレバ娘の涼ちゃんと、ジャニーズJr.の涼くん

先日3/8放送のタラレバ娘にて。 結婚して女の幸せを手に入れることを夢見ている香が、どうしても大好きな元カレ涼ちゃんの元へ行ってしまい、進展のないセカンドを抜け出せないことに対して、 気持ちで突っ走ってるだけなら気づいたときにやめられる。 でも…

涼くん担になってよかったこと

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」 よっしゃ~!!!って思い切りガッツポーズしたり、 こんなこと出来るようになったんだ!って成長に喜んだり、 目が合った(気がする)だけで嬉しかったり。 熱い気持ちにも キュンキュンもさせてくれる…

HiHiちゃんに渡したいバレンタインチョコ♡

もうすぐバレンタイン~~~ッ! 彼氏もいない 好きな人もいない けど 自担ならいる♡♡♡ いぇ~~~ぃ!!! ハッピーバレンタイン涼くん!!! ということで HiHI Jetに渡したいバレンタインチョコ 先に断っておきます。 この記事ほんとうに中身がありません…

今年の冬も帝劇で 〜Johnnys' All Stars Island〜

私的千秋楽からもう1ヶ月が経とうとしている。 そして今日の13時公演で、舞台の千秋楽を迎える。 冬の帝劇。 今年はジャニーさんの新作舞台 「JOHNNYS’ ALL STARS ISLAND」。 li-liiiy.hatenablog.com Jr.全員が主役、というコンセプトのもと、Jr.ひとり…

会えないことに慣れて、会えない時間に我慢することを覚えた都合のよいオンナ、、、じゃないのかもしれない。

東京タラレバ娘みた。 主人公3人の年齢とは少し離れている私だけれど、グッサグサやられた(><) 東京オリンピック2020年のときは何してるんだろう、30歳になるころ私は独り身なのだろうか、、、とかいろいろ考えさせられた。 今年でジャニオタ7年目…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました #J楽曲大賞

ついに発表ですね~!ジャニーズ楽曲大賞!! 本日20:15から楽曲部門101~206位発表、明日20:30からは上位100位発表! 本日20:15より、ジャニーズ楽曲大賞2016、楽曲部門の101位~260位の結果を発表します!ちなみに上位100位の発表は明日土曜日20:30~を予…

#ジャニヲタのかばんの中身 ~帝国劇場にいくとき編~

お題「私のカバンの中身」 いつも見ているばかりだったこのたぐ! ついにやってみます~~~! 今回は、Johnnys’ All Stars Islandの観劇で帝国劇場に行ったとき編。 まずはバッグから。 この冬買ったマイケルコースのトートがお気に入り♡ Michael Kors - HA…

カウコンで元担への恋心がくすぶり始めた件

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 いつもブログを読んで下さったり、星をつけて下さる方々ありがとうございます。 今年も私情の書き残しだけですが、精いっぱい更新してまいります。 2016→2017は、ジャニーズカウント…