2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい誕生日にはしたくない

じゅんの 30歳のお誕生日おめでとう。 30歳という節目で、KAT-TUN脱退を決断したじゅんの。 ずっと30歳にならなければ、KAT-TUNを辞めることもないのに。 誕生日が来ない魔法!!!使えたら!!! なんて思うくらい、ずっとKAT-TUNにいて欲しいと願っ…

18本のバラを君に送りたい

聡ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!18歳の1年はこれまで見た事のない景色をいっぱい見て、より一層ぐんと成長できる年になりますように。この1年半は、思い通りにいかないことに直面し続けて、終わりの見えない不安を感じていたことでしょう。けれ…

いま、彼に何と言ったら良いのか。

トピック「KAT-TUN」について 彼の母と私の母校が一緒(かもしれない)。 彼を好きになったきっかけは、ただそれだけのこと。 中学3年生のとき、当時ジャニヲタだった友達(山P担)に聞いて知ったその瞬間に、なぜか好きになった。同じマンションに越して…

キンプリは、まるで蜃気楼のようで

Twitterで朝から見かける「キンプリ解散」の文字。ジャニワにはキンプリで出ると思っていたのに、出演者にはMr.Kingだけで、Mr.Princeはいなくて。何か別のお仕事があるのかな〜なんて思ってたけど、心のどこかではキンプリの解散が近いことを予感してた。い…

人生の至る所にV6兄さん

V6兄さんデビュー20周年おめでとうございます!今日は縁あって、SUPER Very Bestのジャケット写真撮影場所に行ってきました。20年前の今日デビューした6人がこの場所に立って、ベストアルバムのジャケット写真を撮影したと思うと何だかパワースポット…