2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2000年うまれのキミはこの先どうなってゆくのか

橋本涼くん 15歳のお誕生日おめでとう この夏はガムシャラ パフォーマンスバトルにチーム覇として出演して最高の仲間と熱い夏を過ごし、その名残なのか少クラでみじゅきとローラースケートを履く機会が増え、ジャニワではHiHi Jetという新ユニット結成に関わ…

キミアトラクションをついに開けました

ついに開封~!!!!!!!!! over20グループとは思えないジャケットの可愛さ・・・ せっかく時間をたっぷりとって開けたので、曲の感想だけでも書き記してみよ~っと(※基本的に自担に甘々なので、ゅぅゃん・大ちゃんにうっとりしてます)。 ◆初回盤1 …

ゅぅゃんカワイイのかたまり

みなさん、こんばんは。 何か月ぶりの土日完全休みだろうか、さぁ美容院に行こう!と髪をツヤッツヤにしてもらって、観に行きたい映画もあったにも関わらず、映画館には行かずヲタ活をしに帰宅したりっぴょんです。 ここ2週間くらい、行き帰りの電車内でジャ…

ひとりごと

◆岸くんの映画出演決定 岸くん、おめでとう!岸くんは舞台班なのかな〜帝国劇場に足繁く通う覚悟は出来てるよ〜と思っていたけど、銀幕で会える機会がまたあるとは♡ 劇場版 仮面ティーチャーの出演以来、2度目の映画出演。仮面ティーチャーのころは、藤ヶ谷…

私が恋愛できない理由 〜21歳ジャニヲタ女子大生の場合〜

いつぞやの月9のタイトルをまんま付けてしまったが、土曜の朝の通学時間を使って「私が恋愛できない理由」について考えてみる。 21歳ジャニヲタ理系女子学生の私。 理系学科だけど、男子ばっかりで女子が極端に少ないわけでもなく、男子:女子=2:1の…

キラキラ七侍のはなし

我が家にも昨日届きました〜! ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 発売を心待ちにしてた!届くの待ってたよ〜!Amazonさん*1が発売日に発送するというブレない姿勢で、昨日getになったのは怒ってないよ♡いつものことだもんね♡怒ってない…

プチ断Jr.を試してみた結果とは少し関係のない長い話

ジャニヲタになる前、私は48ヲタだった。 ダンスをガシガシ踊る梅田彩佳ちゃんへの憧れを入り口にして、どんどんAKBにハマった。好きな気持ちは姉妹グループのSKE48にも波及して、のちに誕生するNMB48はオーディションのときから追いかけていた。 興味の幅が…

ジャニヲタ小休止期間かしら

今日発売の女性セブンのだいごりん*1のインタビュー記事。 胸に突き刺さった。 「あったグループがなくなったとか、正直僕たちには関係ないと思ってます。」 紫耀と廉が東京での仕事が多くなって、柊真も辞めちゃって、なにきんでの活動も減ってきちゃって… …