2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1年が経ちました!

はてブロ始めて1年が経ちましたよ~~~と、はてブロさんからメールが来て知りました。 このブログ始めてから、もう1年だって。早いなぁ。 li-liiiy.hatenablog.com 読み返すと、いろんなこと書いてたぁと思います。備忘録とか言って始めたこのブログも、…

ねえねえ、涼くんのことが大好きなんだ。

サマステ ジャニーズキング 全82公演の幕が閉じた。 楽しい夏が、Jr.の成長の夏が、ヲタクたちの幸せな夏が終わってしまった。 HiHiJets含め、Jr.のみんなお疲れ様でしたHiHiちゃんは全公演出演で、体調や仕事のスケジュールとか大変な事いっぱいあったろうに、最…

相田京介くんとクラスメイトになりたい夢が止まらない

24時間テレビスペシャルドラマにジャニーズJr.の橋本涼くんが出ます! 私の大好きな橋本涼くんが出ます♡ 「相田京介」という役です!! 8月27日21時頃放送です、よろしくお願いします*1!!!(突然の宣伝) 相関図更新された〜ヽ(;▽;)ノ相関図|24時…

今はこれが最大の悩みと悲しみ、という私は幸せ者なんだろうと思う

いよいよ1週間後に迫ってきた24時間テレビ。 中でも楽しみなのは、 24時間スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」 http://www.ntv.co.jp/24h/drama2016/index.hml 加藤シゲアキ(NEWS)主演、橋本涼(ジャニーズJr.)出演という大…

涼くんのスマイルはいつも眩しいし、いつまでも眩しくいてほしい

ひまわり畑に行ってきました、with自担♡♡♡*1 楽しいことしてる〜〜 pic.twitter.com/098UGlyegg— りり (@Lnln_jnyt) 2016年8月16日 ひまわりに勝るとも劣らない笑顔の輝き、、、いや勝ってるな。 ひまわりより輝いてるな。 だって、涼くんの笑顔はひまわりの…

今年の夏もEXに行ったよ~という話と、EX行きてえ~という話

サマステキングダム Mr.KING公演 7/23,24に行って、涼くんに会ってきた話をする(いまさら)。 と、その前に・・・ 今だから言える話だけれど。 実は、7/23,24で涼くんに会う前ちょっと感情がぐらついていた。 現実に(っていう言い方も変だけど)、ちょっと…