2019-01-01から1年間の記事一覧

#買ってよかったもの2019

お肌の曲がり角25歳を迎えて急に肌悩みが増えた今年。 ツイッターやインスタで美容アカウントの投稿を見ては、これ欲しいなあ買おうかなあ、を繰り返しており、スキンケアジプシーと化していました。 . パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ …

令和元年 現場まとめ2019

ごきげんよう! 夏にブログ更新してから、半年ほど間があいてしまいました。 1年間の現場まとめをしないと年を越せないので、これだけは、と意気込んで書き始めています。 今年は自担の活動自粛や、大好きな人の退所があり、 決して笑顔でいられることばかり…

最近きもちが夏バテ

わたし最近なんだかおかしくて 少クラを涼くんのマルチアングル(セルフ)で何度も何度も繰り返し見ることがなくなって 涼くんの髪型が変わったことに気づかなくて HiHiちゃんがサマステでセトリのネタバレ禁止だよって言ってTLがざわざわしてることも何も気…

れおさんへ

れおさん。 元気にしてますか? ちゃんと食べて、よく寝てますか? 最近急に暑くなって、じめじめもするし、もうすぐ梅雨が来るのかなあ〜。 最後のファンレター✍ pic.twitter.com/qIUzf7wyVO— りり (@Lnln_jnyt) 2019年6月1日 . れおさんを初めて見たのはい…