2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茶の間ヲタが外に出るようになった、大成長の1年でした

2015年は「観たいものをとことん観に行く」をモットーに、気の向くままにいろんなところに足を運んでいました~! 今年も残すところ今日だけ。ジャニヲタ大掃除のつもりで振り返ります。 1月~3月 × 4月 E-girlsライブ(1) 5月 西野カナちゃんライ…

帝国劇場に住みたい

もう10日くらい前のことになるけれど、舞台「Johnny's World」へ行ってきました! ジャニワを観るのは人生初、帝国劇場はDREAM BOYS以来で人生で2度め。「ジャニヲタであるうちにジャニワは見ておかなければ!」という謎の使命感があって行ったけど、大満…

ジャニヲタが振り返るジャニヲタの就活

私は現在大学4年生。今夏まで就活生でした。 どんな仕事に就こうか、どんな仕事が向いてるのか、さんざん迷いながら、太陽照り付ける灼熱の都内を真っ黒のスーツで這い回った甲斐あって、8月に無事に社会人への切符を得ることができました。(ありがとうご…

ジャニヲタ十人十色

Twitterでよく見る「〜な人RT」。「共感した人RT」や、「ジャニーズ好きな人RT」、「顔ファンじゃないよって人RT」。挙げればキリがない。これは完全に私の主観だけど、「〜な人RT」は中高生ジャニヲタがよくやっているのかな。Twitterで軽く検索かけてサラ…