2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

理想と現実

最近話題の某先輩グループに関するブログを読んだ。 「変わってしまった嵐」についての記事と、それに対して「モヤっとボールを投げつける」というアンサーソングならぬアンサーブログ記事。後者の記事はもう現時点では消されてしまったみたいだけど、残念デ…

現場が楽しいのはとても良いことですね

年末恒例 今年の現場振り返りということで 現場総決算2016 はじめに。 2016年の現場は、、、 総じてとても楽しかった!!! 現場でイヤな想いをしたり、悲しい気持ちになったことがまだない新米ジャニヲタなのですが、現場が楽しいのはとても幸せな…

きょうの昼公演が終わる頃の私はどんな気持ち?

今日はこれからJohnnys' All Stars Island 昼公演を観に出かける。 この記事を書いている今は有楽町に向かう電車に揺られているが、この記事が投稿されるときは、きっと昼公演の最中だろう。 14:59に設定しよう。あと1分で昼公演が終わる時刻。 14:59に私は…

デビューってなにもの?目に見えない大きいもの??

昨日のアナザースカイ。 Jr.時代のことから、KAT-TUNの充電期間のことまで、中丸くんの口から中丸くんの言葉で話してくれて。中丸くんのKAT-TUNとの真剣に向き合う姿勢を感じ取るとともに、デビューの重みについてすごく考えさせられた。 最近、Jr.のデビュ…

涼くんは私の中でいつも主役だけど、今回ばかりはほんとうに主役

*・゜゚・*:.。..。.:*・'JOHNNYS' ALL STARS ISLAND 初日おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ジャニーさんの新作舞台、とっても楽しみ( ゚ー゚)♡ “全員が主役”のこの舞台。 フォトセの販売数にびっくりしたけど、Jr.のぶんまできちんと準備して頂いでありがと…