2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと追いかけるから楽しいんだ、きっと。

あらためて(´-`) ジャニワ2ヶ月間のロングラン全73公演、そしてMステ出演お疲れさまでした! 水曜日に千秋楽を迎えたかと思いきや、宇宙にえび・内Pを置いてきて、テレ朝で13月を見つけて完璧なパフォーマンスをするという何とも完璧なストーリー☆ Mステに…

JETでDOする2ヶ月間

JOHNNY'S World 千秋楽おめでとうございます॰*✩ 残すところあと1公演。最後まで無事ににJETでDOできますように( ´ ▽ ` )!!! ✩॰*ジャニワ千秋楽おめでとうございます॰*✩長いようであっという間の2ヶ月間。涼くんはHiHiJetというユニットを頂いて、私にも大切…

自担の過去を知りたいか

最近涼くん涼くんと騒いでいる私ですが、昨年夏のガムシャラサマーステーションで涼くんに惚れ落ちた、いわゆるド新規です(´・_・`) 自分は自分、よそはよそ、でヲタクしてるので新規じゃダメだとか思ったことなかったんですが、「分かる人には分かる、小さい…

「涼くん可愛い」しか言葉が出てこない 〜ジャニワ 私的千秋楽〜

ジャニワ行ってきた〜(*´◒`*)ジャニワ私的千秋楽( p_q)HiHi涼くんをこの目できちんと見納めてきます( p_q)泣きそう( p_q) pic.twitter.com/V34FY2e49d— りり (@Lnln_jnyt) 2016, 1月 19 観たのは1/19夜公演。初めての1階席!1階席の臨場感と涼しさ*1たるや… …

ジャニヲタの社会科見学 〜お笑いライブ編〜

お笑いライブに行ってきました(*´-`)!コロコロチキチキペッパーズinルミネ〜東京で初単独だぞ!こりゃやっべえぞ!〜日曜日の19:30開演で、まじか月曜の朝起きられるかな〜とか思いながら行きました。今朝は案の定寝坊し、電車も大幅遅延だしと二度寝したら…

いつまでもそこにいるとは限らない

二度寝してはダメだと寒くて布団から出たくないという気持ちを我慢して、起きてとりあえずTwitterを見たら「SMAP解散するの!?ほんとなの!?」の文字。一気に目が覚めた。SMAPのファンではない私でも、かなりの衝撃で驚いたし、嘘であって欲しいと願った。…

いざというときに無力なオタクなんだ、ごめん。

「18歳までにお声がかからなかったら、事務所を辞めようと思っていた。 親父の中華料理屋を継ぐために調理専門学校にいこうと思っていた。」 嵐旅館の中で相葉ちゃんの印象的な一言。 17歳のとき、相葉ちゃんに声がかかって良かった! ヒロムGJ!!! …

デートみたいにドキドキしてWESTコンに行ってきました

ジャニーズWEST コンサートツアー「ラッキィィィィィィィ7」に行ってきました( ´ ▽ ` )*1 初のWESTくん、初の横アリで、行けることが分かったときからドキドキ・・・当日が近づくにつれて楽しみがどんどん増して、緊張して、胸がいっぱいで。 公演の2時間…

担降りしてから1年が経ちました ~ジャニーズWESTのファン2年生~

みなさま、あけましておめでとうございます 今年もDD全開で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします! 最高のカウコン中継で年を越し、2016年もジャニーズに幸せにしてもらえる予感がします。 さて、今日からジャニーズWESTコンサートツアー2016…