KAT-TUN充電完了のUNIONに行って上田くんのオンナになりました!

KAT-TUNおかえりなさい〜!

 

母と私が10ks!でKAT-TUNに惚れ落ちてから2年間、ずっとこの日を待ってました。

いつか来るだろうって予感はしてたけど、いざこの日を迎えると感慨深かったです。

 

f:id:liliiiy:20180504200328j:image

 

UNIONの公演を迎える何日か前に、公演中ずーーーーっと3時間泣きっぱなしという夢を見たりして、

充電完了のコンサートで勝手にしんみりしていましたが、充電あけて前向きな明るく楽しさいっぱいの公演で、ハイフンへの愛をすごく伝えてくれて、なんだかすごく愛されてるな〜〜と♡

10ks!出のKAT-TUNファンなので、割とにわかでしたが、

母と共にKAT-TUNにどっぷりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回のUNIONで

どーーーんと

KAT-TUN上田くん

惚れ落ちました

 

KAT-TUN超好きです、いま。

 

 

今までは攻撃力3億の上田くんが正直なところ怖かったですが、

UNIONで攻撃力5億の上田くんに見事にやられました♡♡♡♡♡

 

守備力を持ち合わせていなかった私の負けです〜!

上田くんかっこいいよお(;;)♡

 

 

ステージの端にヤンキー座りしてたかと思えば、リフターで上がってお客さんの表情をまじまじと見て、ステージに立てる喜びをかみしめているのかすごく優しい笑顔を向けたりする上田くん。

 

stomp stompの上田くんはまるで東京ドームに迷い込んだ小動物みたいに可愛いな〜と思ったらまたオラオラしてるし、そのあとピアノをしっとり弾いて、えっナニコレ。

上田くんは少女マンガから現実世界に飛び出して来た王子様です。

かっこいい、ほんと好きがトマラナイ。

 

かと思いきやまたオラオラ上田くん登場なのに、花道歩いて来て「暑い〜あおいで〜」って可愛いな、おい!上田くんのうちわで上田くん色の(?)風を起こして全力で涼しくなれますようにのおまじないしました上田竜也様!!!

 

写真をコルクボードに貼るの好きってニコっとするの可愛いし、

突然カンケーない話するって言ったから何言うのかと思ったら、犬のウ○コ踏んだとか小学生みたいなこと言い出してこれもまた可愛いんですけどルール違反すぎません?

だって可愛いんだもん。

そのあとカレーパン食べたんだってエピソードもエピソードを話す上田くん超おもしろい。おもしろいけどここ東京ドームですよ!?!?可愛いから全然OKオールオッケー。

 

こんなに可愛いのにライフル両手にバンバンして、サングラスかけてバイク乗り回しちゃうし、

かと思いきやキラキラな衣装とか羽とかつけて踊っちゃうし上田くんって一体何者なの〜〜〜!好き〜〜〜!!!

 

全ての瞬間において上田くんは

「かっこいい」もしくは「可愛い」の属性にいて

すごく輝いてて、

ほんっとに好きです!!!

 

上田くんを見てる時間は幸せな気持ちでいっぱいになってフワフワしてきて、

東京ドームの天井まで飛んでってしまいそうでした。

よかった~~~、両足に重りくくりつけておいて!

富士山登頂時に足に重りくくりつけてた上田くんを見習っておいてよかった!!

(うそですごめんなさい、重りとかつけてません)

 

 

私はKAT-TUNの曲を

 ・楔 -kusabi-

 ・come Here

 ・KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST “10ks!”

に収録されている曲しか知らなかったのと、ギラギラ系のものが多いイメージだったのですが、UNIONの公演のなかで昔の曲やいろんなテイストの曲を聴けてすごく楽しかったです!

UNIONをきっかけに昔のアルバムも手に入れたりして絶賛勉強中で、KAT-TUNすてきな曲多いなあ〜となってるところです。

 

🚢🚢🚢

 

OPではJr.の踊るマンションから浮かび上がるKAT-TUNの文字と、中丸くんの「本日を持ちまして!完全に充電期間を終了とします!」の宣言でついに帰ってきたんだな、って実感しました。

出航だ〜〜〜!!!嬉しいなあ。

ここからKAT-TUNの船に乗らせてもらうことになった母と私はこれからの旅に胸躍らせています。夏のツアーは私の住む静岡にKAT-TUNが来てくれるので、会いに行けたらな〜!

ようこそエコパへ☆さわやかハンバーグとか生しらすとか静岡おでんとか、静岡の美味しいものをたくさん食べて行ってください!お茶もあるぞ!

 

SIX SENSESはめっちゃ手ぇ叩けって言われるけど、手ぇ叩くの楽しいし、stompする上田くん可愛すぎません?小動物かと思いました、可愛い。

 

HERAT BREAK CLUBとKISS KISS KISS。

どこに来たんだっけ、私?オシャレなバーに迷い込んだかと思いましたが、そうでしたKAT-TUNのコンサートに来ていたんでした!振れ幅の大きいKAT-TUNさんすごい。

 

Polarisでは上田くんがピアノーーー!!!

今となっては上田くん好きとか言ってる私ですが10ks!で上田くんがピアノ弾いてたことをまるっきり覚えてなかったです、あほか。上田くんの指先から紡ぎ出される音が自分の中にストンと入ってくるあの感覚がすごく幸せでした。

 

RUSH OF LIGHTでは花道を上田くんがこっちに向かって歩いて来て、暑いよあおいであおいで〜してました。可愛い、超可愛い。ってか人生最大最強に上田くんが近いんですけど!?は!?美しい!!汗がダイヤモンド!!!!

この曲、UNIONで初めて聞いた楽曲なのですがすごく好きになりました。

向かっていく 俺たちを

迎え撃つ未来 どんな日も

君のそばで笑ってみせる

傷つくときも光り放つ Rush Of Light

 

仕事でちょっぴりきついときもあるのは仕事だから仕方ないけど、これ聞いて頑張れそうだな〜と。

KAT-TUNがこの先歩んでいく道もファンに照らされた明るい道でありますように、そしてその道に私も一緒にいられますように!

 

SMILE。これもUNIONで初めて聞いた楽曲でしたが、母とともにこの曲すてきだね〜と。

メインステージの階段に座った3人の後ろのモニターには海と夕日の綺麗な景色が映し出されていて、出航から少しの時間が経ったときに船から見る景色のようで、演出・楽曲ともにすごくすてきでした。早くDVDで見たいです。

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと

どんなに時が過ぎても忘れないから

 

KAT-TUNに出会えて大好きになってこんな風な気持ちになる日が来るとはびっくりですが、KAT-TUNに出会えたこと、KAT-TUNの充電完了の瞬間に立ち会えたこの日のことは忘れないです〜!すごくメモリアルな想い出になりました。

 

Love yourselfでの白衣装とクレーンに乗る3人の姿が美しかったです。

ギラギラかっこよかったり、キラキラかっこよかったり、いろんな面を魅せるKAT-TUNの魅力ににひきこまれてばかりです。

 

他にもすてきな楽曲と演出が盛りだくさんで楽しいコンサートだったのですが、公演中はテンションのおもむくままにペンラを振り、声を上げているので記憶力は東京ドームにおいてきてしまっていて。

早くDVDを見たいので

事務所さんJstormさん何卒よろしくお願いします〜!

 

🚢🚢🚢

 

いままでは上田くんのことを“うえぴ”と呼んでいたのに、惚れ落ちてからは“上田くん”としか呼べないの、何だか不思議です。

これを恋と呼ぶのでしょうか

 

 

 

f:id:liliiiy:20180504221917j:plain

 

KAT-TUNのメンバーが2年間帰りを待っていたファンや、それよりもっと前からKAT-TUNを大好きだったファンに対して全力で真正面から向かって来るの見事なまでの愛のぶつかり稽古だし、

ギラギラとかキラキラとか振りまいてくるの愛の千本ノックだし、

C&Rとか分かってるだろ?てきな感じでSAY!してくるのは愛の交換日記だし

KAT-TUNって愛で溢れたグループなんですね。

 

けれどファンからの愛に決して甘えることなく、

愛をグループや個々人のパワーに変えて何百倍もの愛をファンに返して、笑顔でいてねーーーって。

 

言われなくても笑顔だっつ〜の♡

ほんとうに楽しくて、こんなにすてきなコンサートをKAT-TUNと一緒に楽しめて、笑顔にならないわけがないよ〜♡

 

再出航ほんとうにおめでとうございます!

これからの旅が

笑顔あふれるものとなりますように!!!

 

(中丸くんに日記書こうって言われて約束したはずなのに、

 ブログ更新するのにかなりの時間がかかってしまいました;;;)