2016.10.30 #橋本涼くん誕生日

涼くん
16歳のお誕生日おめでとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

f:id:liliiiy:20161030153831j:image

 

15歳の1年は
HiHi Jetのスタート地点であるJohnny's World 15→16出演、
クラジェで任されたジャニーズ銀座 シアタークリエA、
Mr.King公演だけでなくバックとして全82公演に出演したジャニーズサマステキングダム
生徒役で出演した24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生」、
JetBoysとのユニットを頂いての舞台DREAM BOYS、、、
と、嬉しいことにお仕事をたーくさん頂いて、雑誌にもいっぱい載って、少クラでもいっぱい歌って、Mステでパフォーマンスもして、自分たちのファンだけでなく、ほかのJr.担やデビュー組担の方々に見ていただく機会がたくさんあって。充実した1年だった。
忙しい日々にも負けず、笑顔で頑張る涼くんが私は大好き!16歳の1年も、「毎日がHappyDays♪」な日々になりますように、と願ってる。

 

 

30日前からカウントダウンするくらいには、お祝いムードでいっぱいだった〜!

 

ケーキ食べながら、BirthdayBookを読みながら主役不在の誕生日会(*´꒳`*)

f:id:liliiiy:20161030153923j:image

 

昨年の涼くんの誕生日、

涼くんの頑張りが報われる結果になるように、見届けたいな。これからも涼くんを見ていたいな。

と言っていた*1私。それは今も変わらない!

けど、ただひとつ思うのは、
ファンが喜ぶために、ヲタクのために、売れるために、無理してほしくないということ。


Jr.なんだから、いい意味で肩の力を抜いてやっていってほしい。自分のやりたいことをやりたいようにやってほしい。それが涼くんにとってベストなら私はそれでいい。

お辞儀は深いし、礼儀正しいし*2、頑張り屋さんだし、このご時世でこんなにちゃんとしてる子珍しいと思うけれど、最近の涼くんは少し肩に力が入りすぎてるような気がして。
もっと楽しんでほしい。無理にかっこつけてほしくない。

涼くんが笑顔で、幸せそうにしてくれてたらそれでいい。

 

とか言っても、結局それはヲタクのエゴだし、涼くんが輝くところを見たら「かっこいい〜好き〜〜!」って言ってるんだから、なんだかなあ( ´_ゝ`)

 

最後にもう1度!

涼くんお誕生日おめでとう🎂

「♪今日はHappyDays、みんながHappyDays」と言える毎日になりますように( ˊᵕˋ* )♩