いま記録しておきたいHiHiJet ≪2015.10~2016.3≫

少クラのHiHIJet出演部分を鬼リピして可愛いと繰り返し、紅白のセクゾ・伍代さんのところを見てはやっぱ可愛いわ~とべた褒めし、Mステ晴れ舞台を見てははなまる!と甘々なコメントをし、写真を並べてはニヤニヤして、涼くん可愛いおばさんで過ごす毎日です。

f:id:liliiiy:20160329140541j:plain

私はガムシャラサマーステーション出の涼くんファンなので、いわゆる新規というところですが(•́-•̀٥)

昨年10月30日に涼くんは15歳のお誕生日を迎え、15歳の冬はもう終わってしまうよ早いよ~もう4月からは高校生だよ爆モテDK炸裂だよ~~ということで(?)、少クラでのHiHiJetのステージ備忘録♬9割がた、可愛いと言っている薄っぺらい備忘録です。

 

2015年10月7日放送

OP、勇気100%

・涼くん「さぁ、始まりました!ザ少年倶楽部!!」で指差し

・ニッコニコ笑顔がとにかく可愛い

f:id:liliiiy:20160329132636j:plain

 

 

2015年11月4日放送

ダイスキデス

・きたきたマイプリンス涼くん♡バラ持ってる

・れんまるにバラを渡すときに目が合ってニコッと笑うの最高すぎるのでぜひ続けてください

・最後のおくちムーが可愛すぎる

f:id:liliiiy:20160329131529j:plain

 

  

2015年11月11日放送

OP、Young and Beautiful!

・はしみじゅ~(;;)真っ赤なお衣裳でかっこよくきまってるし笑顔がぁ(;;)

・いがりんのローラーはやっぱりスピード感がすごい

・いがりんとおてて繋いでぐーるぐる♡

・羽場ちゃんを呼んできて!どこよ!!と思ったら居た。良かった。

・ローラー滑るときにひときわへっぴり腰なの可愛い

 

 

2015年12月2日放送

愛なんだ 

・安井くんの後ろにはしみじゅが見えて、軽率にチーム覇懐古。またあの5人で一緒にいる姿見たいなぁ。

・お兄さんたちがセンターを開けてくれて、チビジュ登場。涼くんと、みじゅき・羽場ちゃんでフリが違うけど、間違えた(笑)?

・すとんずの後ろでピョンピョン跳ねる涼くんの可愛さ

・跳ねながら涼くんニヤっと笑ってるんだけど、何を見て笑ってるのかな?いつも元気をくれる谷村を見て笑ってるのカナ?

 

アイノビート-Dance ver.-

・キスマイ兄さんも昔はローラー履いてたよね~。藤ヶ谷担だったとき、この曲は好きな曲ベスト5に入るくらいだった

・スルスル~って滑らかにセンターから登場した涼くん

・ときたまフリが藤ヶ谷くんに似ていて驚いた

・掴むさキミとConnectionで腕を首の前で上下させるフリ!キスマイのこのフリ好きだったやつ~♡

・最後のパーンのお手てかっこいいはずなのに可愛い

 

One Love

・おっとこれもチーム覇懐古

・HiHiJetセンターやばい

・ふわふわして踊りが地に足ついてない感じがするから、これからの成長に期待!

 

 

2015年12月9日放送

HiHiJET

・みじゅきのローラーのスピード速い

・腹チラしたけど、みじゅきって腹筋もしかして割れてる?

・右ひじパーンの涼くん可愛いしかっこいい!

・衣裳が風を受けてヒラヒラしてて一層かっこいい!!

・羽場ちゃんて上半身で勢い付けて滑るところが特徴的。ジャニワのときもそうな感じがするルーティン?五郎丸??

・そして3人が揃ったけど、あれ?猪狩くんドコドコパラダイス??HiHiJETは雑誌で結成が発表されたときは5人だったのに、いつのまにか4人になってたし、いまは3人でステージに立つことが多いよね。羽場ちゃんと猪狩くんが一緒のステージに立ってることないよね><

・ポンポンッの音で暗転して証明が切り替わって、腕のばすところかっこいい。いつもキュンってなる。しかも涼くんセンター♡

・「今JETしようね、Hi Hi JET!!!」のところ最高><!

・右手のこぶしを突き出すみじゅきが頼もしい

・「駆け出しちゃったよ、夢」の涼くん可愛すぎる

・スピンもみじゅきが一番スピード感ある、やっぱり

・金田くんとのコンビ芸もう少し顔に表情作ってやろうな、涼くん?

・「Let’s make it shine!」でステージを駆け抜ける涼くんがかっこよすぎる

・「君と見つけたいんだ specialなbrand new world」で前に出るタイミングが遅れる涼くん(珍しく涼くんに厳しい)

・みじゅきの衣裳の右手部分から糸が1本でてるのが気になりすぎる

・Wow Wow~♪かっこいい

・瞬きさえも可愛い

・最後の決めポーズもバッチシ!!!

 

バトン芸、愛は味方さ

・まさかキングとのバトン芸がテレビで見れるとは

・上手にまわせてる♡

・キャッチも成功

・腕を大きく振って涼くん頑張ってる!

・「いっぱい笑い合うまで」で右手を顔の前でフリフリするの可愛い

・「明日はいつも新しいから」で右手を右・左に指すの可愛い

・キング兄さんと一緒のお仕事お願いします、事務所さん!

・最後の体ユラユラ・スマイルが絶望的に可愛いTT

 

 

2015年12月25日放送クリスマススペシャ

WE WISH YOU A MERRY CHRISTMAS

・登場からすでに可愛い、けど猪狩くんは??

・腕が体に対して短いような気するから腕が伸びたら尚良し。

・くるくる回る涼くんの可愛さ

・「Happy New Year 」で笑った!笑った!!笑ったよ~!!!

f:id:liliiiy:20160329132637j:plain

 

サンタが街にやってくる

・勝利くんの後ろで踊る涼くん

・ターンにしてもサイドステップにしても全部が可愛い!

 

YOLO moment

・ゆまりんのこの曲大好き!

・お手手ぱちぱちしながら、下唇かみながら階段を降りてくる涼くん

・にしても可愛い

・最後、息が上がって口がアッと開いた

 

 

2016年1月6日放送

A・RA・SHI

・あ~きた~!強そう!

・側転よくできました!でも中学生の頃から新体操や筋トレをしすぎると身長が伸びなくなるらしいから気を付けろ涼くん♡

・みじゅきのほうがいつも踊りが大きく見える

・両脚で蹴ってジャンプするフリが3人とも息ピッタリ

・手を右にやるときに顔がうつむき加減なのがひどくかっこいい

f:id:liliiiy:20160329132651j:plain

 

 

2016年1月6日放送

KQJ

・セクゾのバックにつくJr.の年代が下がったことにとても月日の流れを感じた

・みじゅきの滑らかなダンスがかっこよすぎるので、また踊ってください!

・首をこうクネッと傾けるの可愛い

・将来、健人みたいに衣裳のシャツのボタンをガンガンに開けていたらどうしようと不安がよぎる

・羽場ちゃんがすごく楽しそう

・かなり息が上がってきた涼くん

・最後Jokerって言ったあと下唇噛んだ~可愛い!!!

 

情熱color

・曲の途中でHiHiも来た~♡

・オレンジの衣裳の上着だけ変えたのね

・バトン上手!はなまる!!!

・バトン回しながらキングの目の前を通過

・曲の途中でハケちゃった

 

HiHiJET

・マリじぐいわのセクボが着てた衣裳。ちょっとこのセンス分からない(笑)

・高く突き上げた拳のお手てはムニムニで可愛い

・「ready to go」に力込めて歌ったのか、顔がブルンって揺れるの可愛い

・羽場ちゃんとのコンビ芸でニコッと笑う涼くんと羽場ちゃん is カワイイ

・お手てがパーのままwow wow

・お目めがキラッキラ。子犬みたい

f:id:liliiiy:20160329133114j:plain

 

 

 2016年2月3日放送 

li-liiiy.hatenablog.com

 

蒼い季節

・HiHi4人揃ったー!!!!

・やっぱり猪狩くんがいちばんローラー上手

・涼くんのトイプードルみたいなヘアスタイルが可愛いすぎる

・みじゅきの耳かけヘアが超絶かっこいい

 

勇気100%

・こうききゅん・天才Genius・涼くんの並びがほんとうに天才Genius

・一番後ろから顔をひょこっとだして手を振る涼くんがもう、もう、もう・・・

・「どこだい」で右左を指さす涼くん可愛いいいいいい

・羽場ちゃんのお目めきゅるるん

・みじゅきの手を横に広げる姿いつも好き

・むにゅむにゅにお手て可愛い

・中3に投げキスされちゃったあああしぬ

・投げキスしたあと少し照れる涼くんが可愛すぎる

・あと20000回投げキスをリピートしていいですか

 

f:id:liliiiy:20160329132641j:plain

f:id:liliiiy:20160329132647j:plain

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン

紅白歌合戦の大舞台の演出で披露とかありがとうございますすぎる

・冒頭から下手にいる

・旗を肩にかけて、右手にボール載せてローラーで颯爽と滑る涼くんが好きな人生です幸せです

・メンバーカラー赤の子を好きになったのは初めて

 

Jr.にQ

・涼くんのカードが見えて、来るか来るかとドキドキする間もなく涼くん登場

・こんなに声低かったっけ?夏より声低くなった気する。男の子の成長こわすぎる

・涼くんを優しく見つめる萩谷くんのまなざし

・萩谷くんに射ぬかれてる涼くんに私は射抜かれてるよ!

f:id:liliiiy:20160329132648j:plain

f:id:liliiiy:20160329132649j:plain

 

グッデイ!!

・涼くんの毎日が良き日でありますように、の一言に尽きる

 

 

2016年2月10日放送

HiHiJet

・いがりんいる!

・衣裳の黒シャツのボタンをふたつも開けてる(;;)しかもシャツinしてない・・・お姉さんを殺しにかかってる(;;)

・ショタなおてて!!!

 

Ultra Music Power

・みじゅきと羽場ちゃんは投げられてる。周りのチビジュに比べたらそこそこの重量感

・後半にかけて画面右のほうで踊る羽場ちゃんがくっそいけめん

・最後になったら上手からひょこひょこ出てくる涼くん可愛い

 

 

2016年3月2日放送

Next Dream 

・白い・・・エンジェルたち(((震)))。クリオネかと思ったよ。

・みじゅきの歌声が美しい、いつまでも聞いてたい。

・にしてもHiHiのバックついてくれるジュニアくんたち減っちゃった。

・うつむき加減からのカメラ目線を涼くんはよくやるけど、おばさん気絶しそうになるから!!!かっこよすぎてな!!!!!

・またもやショタなおてて

・みじゅきの「Ah~♪」がかっこよすぎて着信音にしたい

・最後ニヤッとしたね(;;)?

・昨年より格段にローラーがうまくなってる!

 

Make my day

・タオルぶんぶん涼くん

・腰骨に手を当てるおイケメンすぎるよ将来が怖いよ

・移動するときは安定のピョンピョン具合

・ジャンプは真上なのね。きれいな垂直飛びだわ。

・口パク歌詞が間違っててもカワイイからオーケーでーす!

 

 

2016年3月9日放送

Crazy You

・ちょっと前の収録かな?すこし幼い。

・紫耀くんと目が合って照れて伏し目がちになるみじゅきがめっかわ(;;)

・ステージに上がってきたまなやくんと少しぶつかった?

・セクシーなダンスのはずなのにピョンピョンしてて可愛くなってる。伸びしろですね!!!

・相変わらずショタなおてて

 

 

 ---------------------------

「涼くん可愛い」って1日10回は言ってます。

語彙力なさのせいなのか、涼くんの可愛さのせいなのか、ほんとうに「涼くん可愛い」しか言えません。困っています。

春からは高校生、そして4月末からはクリエA公演。学校に行ってお友達と思い出を育む時間も作ってほしいところだけれど、涼くんが望むようになってくれ!!!

 

そして今日の夜は少クラ春休みスペシャル!茶髪の涼くん、通称ちゃぱりょうが動いている姿が見れますよ、日本全国のみなさま!!