節分の少クラは福のかたまりでした

鬼はぁぁぁ外!福はぁぁぁ家!涼くんに鬼が違づきませんように!と節分の豆まきをして待機し、久々のリアタイだった少クラ。

えーっと、2月3日の少クラはどうなってるんです???(錯乱)

福しかいませんね・・・???

 

 

◆蒼い季節

ローラーてことはHiHiJetだ!猪狩くんいるー!!そして後ろから出てきた涼くん!!!

髪の毛モリモリ、トイプードルみたいな涼くん♡そしてウインク・・・(溺)♡

f:id:liliiiy:20160203235843j:plain

何度もリピる、鬼のようにリピる。

とても楽しそうにローラーで滑って踊る涼くん可愛くて開始5分程度で悲鳴を上げる私*1

みじゅきも少しヘアースタイルを変えて、溢れ出るイケメン感。

 

◆勇気100%

こうききゅん→天才Genius→涼くんの並びを考えたひとはまさに天才Genius☆

ひょこっと後ろから顔出して手を振る涼くん、指をさす涼くん。どこだいで右左を見る涼くん。

 f:id:liliiiy:20160204001058j:image

くぁーっ、可愛すぎるって、可愛すぎるってばー!涼くんの肩に手を乗せてる琳寧ちゃん場所変われー!!!あああ投げキッスまでした・・・(溺)♡ねえ・・・えっと・・・現実が素晴らしすぎて受け止めきれないよ、どうしたらいいのー!?!?

涼くんが可愛さを爆発させていて、手を振って、投げキッスして、んんんんんんん幸せかよ!!!

 

Cha-Cha-Chaチャンピオン

きました紅白歌合戦で健人の横からちらっと写り込んで大出世したこのステージ。

f:id:liliiiy:20160204000224j:image

まだお年玉あげてなかったね、早くあげたいからその機会つくってくれ~~~!

ローラー履いて旗とボールもってセクゾンの後ろを通る涼くんもうううう。間奏の時は相変わらずボールをくるくる回しちゃうのね、可愛いっ!

 

◆Jr.にQ「ドキドキ!ボクの好きなヒト」

萩谷くんじゃなくて、萩ちゃん呼びなのね〜!と思ったら、話すときは萩谷くんて呼んでた。

f:id:liliiiy:20160204000512j:plain

ドラムを叩くフリをする涼くんやばい。そしてその涼くんを見る萩谷くんの優しい顔。

f:id:liliiiy:20160204000638j:plain

あ~~~恵方巻を2本食べたせいか、幸せからなのか分からないけど、お腹いっぱい(◍ ´꒳` ◍)

萩谷くんが話してる途中にれんまるのカードに腕が当たってズレたのを直す涼くん優等生!「ハァ~♡♡」の可愛さやばい!!!そんなキミに「ハァ~♡♡」ってなってる人いるからね、ここに!

f:id:liliiiy:20160204000714j:plain

コメントを丸暗記してしまうくらい見たけど、あと300回は見たい。

 

◆グッディ!!

プリンス、ClassmateJ、天才Geniusだけかな?と思いきやHiHiもきた♡

手を重ねて胸に持ってく涼くんジャニワぶりこんにちはー!!!カワイイよぉぉ(;;) 良い日になりました、グッディ・・・

 

 

【結論:涼くんが可愛い】

もう涼くんが可愛くて、可愛くて、可愛くて♡

りょぉくんかわぃぃよぉぉぉ♡♡♡

 

 

以上。非常に中身のない、感情だけをぶちまけた記事でした!

*1:中3男子にきゃーきゃーいう大学4年女子ってよく考えたらやばい