みやちゃんはどこにいても可愛いよ

みやちゃん♡

お誕生日おめでとう🎂!

f:id:liliiiy:20150923004250j:plain


Twitterでお祝いするために作った画像ですが、いやいや肖像権ってやつ気にせな…と、
「肖像権 ぼかし」でググったら、本人と判別できないくらいにボカされていたら大丈夫そうなので、ぎりぎりアウトのセーフということで。




宮近海斗くん 18歳のお誕生日ということで、朝からTwitterで宮近の文字をいっぱい見かけました〜!
いろんな人にお祝いされてて嬉しいね〜みやち!

何度でも言うからね〜!

お誕生日おめでとう、みやちゃん!




私がみやちゃんを知ったきっかけは
セクゾンの後ろで踊ってる可愛い子がいるなあ…という私の定番の入り口でした。

白いぷっくりほっぺの可愛い男の子だぁれ?
宮近海斗っていう子なんだ。
「セクボ」なるものが存在するらしい。セクゾン関連はみんなセクシーが付くのね。
む!?トラジャ!?!?
とらびすじゃぱん!?あんびしゃすしゃぱん…?
可愛いなあ、みやちゃん。
お兄ちゃん、ガチャ。レイくん好き!私のお兄ちゃんになってください!!
セクボちゃんの活動減っちゃったね…涙
チーム覇!明るく行きましょう〜!
みやちゃん!どこにいても可愛いよ!好き!
好き!大好き!←イマココ‼︎!


セクボにいるみやちゃんも、トラジャにいるみやちゃんも、チーム覇にいるみやちゃんも
ぜーんぶ素敵なんだよね。

Jr.のユニットって、決まっているようで決まっていなくて、気づいたら新しいグループが出来てて
見ているこちら側がどっち派、どっち派なんて揉めたり、悩んでしまうんだから
本人たちの戸惑いを考えたら相当のものなんだろうなあ、きっと。

そんなこと微塵も見せずに置かれた場所、決められた立ち位置で頑張る彼らは本当にすごい。
ジャニーズ事務所に入る前は、ふつうのどこにでもいる男の子のはずだったのに、いつの間にそんな…多くのことを背負える強い男の子に、アイドルになったの…(´・_・`)


どこにいても周りを明るくできたり、人のことを想ってあげられるのは、
みやちゃんの良さだし人間性だし、
誰しもがやろうと思ってもなかなか出来ない難しいこと。
ほんとに人徳のある、素敵なひと。


チーム覇でみやちゃんの「明るくいきましょう」にどれだけ助けられたことか…
涼くんもみやちゃん!みやちゃん!って言ってたね。

ガムシャラサマステで、スタンディング私の後ろに座って観覧していたみやちゃんの笑顔や仕草忘れられないなあ…
出演者にもファンにも気を配っている、すてきみやちゃんでした。




みやちゃん、お誕生日おめでとう🎂
18歳の1年、明るくいきましょう♡!
良いことも悪いことも、どんなことが訪れるか分からないけど、
みやちゃんのその笑顔で頑張ってね!
みやちゃんはどこにいても可愛いよ〜!