兄さんの背中をみて育ちました

傘を差していても雨に打たれるこんな朝だけど

心が晴れ渡るような情報解禁!!!




小学生の頃、この番組が大好きで

ずーっと見てたー!!!!!


思えば、ジャニヲタの入り口は

V6だったかも…?


最年長リーダーの坂本くんが好きでした。

今も変わらず、V6の中では坂本くんが好き!



学校へ行こう!を見ていた頃は

未成年の主張が終わったら生徒に駆け寄るお兄さんや

教室セットの中でひたすらゲームをするお兄さんが

ジャニーズであることを知らなかったし、

WAになって踊ろう*1を歌ってる人たちという認識と一致してなかったです。


そんな小学生だった私も、もう大学4年生で、来年から社会人です。

V6兄さん。

わたし大きくなりました。


20周年

おめでとうございます!


f:id:liliiiy:20150909091527j:plain

*1:保育園の運動会で踊りました