ハロー9月!

夏が終わり、暑さも落ち着いたところで

ハロー9月!ハロー秋色!
 
 
8月は暑かったし、私も熱かった。
 
ガムシャラに4回入りました。
代々木バレーボールも観戦しました。
 
学生最後の夏休み、最高の夏を過ごせたなあ〜。
 
 
2週間*1のうち4日間、六本木通い。
ガムシャラで声出して、汗かいて、一緒に戦って...
EXシアターには青春が詰まってた!
 
ほんとはもっとEXシアターで騒ぎたかったけど、
おたく資金を稼ぐためバイトと帰省の予定もあって自粛し。
4日間。
 

f:id:liliiiy:20150906212311j:plain

 
 
夏休みが明けてからは
「しばらく現場*2ないのか~涼くん*3会いたいよ~」と
ジャニーズロスに陥って無気力な日々・・・
 
DDすぎて全く情報が管理できていないオタクの私は
見事にすこーんと、代々木バレーボールのことを忘れていたことに気付き!
研究室帰りにローソンに飛んでいって、翌々日(平日)の代々木自由席チケットを購入。
 
しかし、よくよく考えてみたら
「平日の夕方に研究室抜け出すことなんて可能なのか?」と少し後悔。
「研究のスケジュールは自分次第でどうにでもなるけど、涼くんのスケジュールはどうにもならないよおおおおお」と、
研究室を早抜け*4して代々木に向かいました。
 
たまたま座った席のまっすぐ目の前が涼くんの立ち位置で。
「もうおばさんどうしたらいい!
カワイイ!!カワイイ!!!カワイイよ~!!!!なんでも買ってあげる!!!!!」と
いつも通り、涼くんに甘々おばさんでした。
通常営業だがら何ら心配ないさ~
 
おひとり様バレーボール観戦とか、寂しい以外の何ものでもないかもしれないけど
基本わたしは現場には一人で行きたいタイプなので・・・
 

f:id:liliiiy:20150906212340j:plain

 
 
9月の現場はふたつ。
キスマイのコンサートと、ゆまりんドリボにお邪魔します。
いよいよ舞台デビュー!!!
楽しみ💛
 

*1:ふだんは研究室に通っている理系学生です。研究室からもらえた夏休みは2週間でした。

*2:ジャニーズに会えるコンサートや舞台を「現場」と呼でしまう系おたくです

*3:この夏のガムシャラでは、チーム覇の一員としてインラインスケートを履いていた中学3年生

*4:私がジャニヲタであることは、いつの間にか研究室のみんなは知っているので今日はバレーボールだから!!!と大声で公言。もちろんボスにはナイショ♡