最近きもちが夏バテ

わたし最近なんだかおかしくて

 

少クラを涼くんのマルチアングル(セルフ)で何度も何度も繰り返し見ることがなくなって

 

涼くんの髪型が変わったことに気づかなくて

 

HiHiちゃんがサマステでセトリのネタバレ禁止だよって言ってTLがざわざわしてることも何も気にならず自分の意見を持つこともなくて

 

なんだかな〜!

 

でも音楽の日のHiHiちゃんの赤坂 心臓破りの坂駆け上がりパフォーマンスはテンション上がって何度もリピしたし、

アイランドストアオンラインで新写真は買ったな( ˊᵕˋ* )

 

なんとなく

れおさんがいなくなってからなのかなあ…

 

Jr.に真摯に向き合えなくて

永遠を信じなくなって

もちろん楽しくて相変わらず大好きなんだけど、

ぼーーーーっと見てるって感じ。

私だけどこか別の世界から見てる気分。

 

どうしちゃったんだろうか。

 

来週のサマステはもちろん楽しみだし、

ドリボの一般チケット勝ち取ってやる!!!の気合いは入ってるし…

なんだろ〜なんかふわふわもやもやしてる。

 

夏バテかな〜