好きになれて幸せだったよ、ありがとう〜!!!

NEWS 15th Anniversary Live 2018

Strawberry🍓

 

f:id:liliiiy:20180813162746j:image

 

私にとっては人生初の野外コンサート✧

 

水放射にキャーキャー言ってずぶ濡れになり、

夜空の下で歌ってペンラ振って踊って

花火に感動して泣いて。

NEWSと一緒に歌って踊って笑って、幸せいっぱいの3時間だったー!!!!

 

 



Whiteが本当に楽しくて大好きで、私にとってはずっと変わらず1番のコンサートで、

QUARTETTOも

NEVERLANDも

EPCOTIAも

すごく楽しかったけど、

やっぱりWhiteが1番好きでWhite以上のコンサートはないって思ってて

そして今回のStrawberry。サイコーだった(;∀;)

 

 

青空の下で楽しく笑顔で、

陽が落ちて暗くなった夜空の下でかっこよくしっとり、セクシーに。

キラキラのセットが夜空に映えて、

この人たちってこんなに輝いてるんだな〜って

自分がシゲさんを好きな気持ちに勝手にきゅんとしてしまった。

 

「生きろ」の前の挨拶でシゲさんが

15周年だけどゼロから、初心に戻って、また何万回もみんなにありがとうって言うし、何万回だってみんなにかっこいいNEWSを見せます。

って。

何言ってんのー!!!こっちのほうこそ、ありがとうって何回言っても足りないよ大好きだよって思って大号泣して、ボヤボヤにしか見えてなかったけど、あの光景は忘れられない。目に焼き付いて離れない。

最後に上がった花火も綺麗で、夏の素敵な想い出に。

 

今まで何回かっこいいって思ったか分かんないくらいかっこいいって惚れ直して、

ありがとうなんてこっちがずっと思ってる。

シゲさんがずーーーっと笑って幸せになってくれればそれでいい(;∀;)

 

シゲさんのこと今も変わらず好きだって思ったし、

今回のコンサートで好きがアップデートして、もう本当に本当に大好きでたまらない!!!!

 

いまのこの最高の気持ちのままで。

 

今までほんとうにありがとう!

好きになれて幸せだったよ!!

シゲさんがずっと笑っていられますうに!!!

シゲさんにもNEWSにも

幸あれ💚💚💚💚