信じられないミライ 訪れるはず

好きなものを好きなときに、好きなだけ

れおにでれでれする毎日

Happy Valentine’s Day♡

 

れおにバレンタインファンレターを書いたきもいおたくです。

 

しかも

れおを好きになってから今までに見ないくらいマメに、自分史上最大の高頻度でファンレターを出してます。

受け取る側のれおからしたら、気持ち悪いかもしれないので、控えます!(笑)

 

そして

れおの顔に似ているというだけで食べてしまった!スマイルドーナツ!!

絶賛お正月太りでついたお肉をそぎ落とし中なので、ドーナツを食べるなんてもってのほかなのですがつい!!!

(自分の食欲に勝てなかった甘さをれおのせいにするな~~~!)

 

そんなこんなで最近はひたすら少クラの過去映像を見返しています。

私が一人暮らしを始めてテレビを買ったのは2016年12月のことなので、それ以降の放送分なのと、

HiHi Jetの出番以外のところと特に興味のない範囲のパフォーマンスはバッサバサ編集して切ってしまっているので、ソース少なすぎですが。。。

 

とはいえ、

KINGやPrince、えびセクの好きな楽曲、編集をさぼってたぶんのところは残っていたりして、意外にれおがいまして♡

今まで目を向けてこなかった楽曲も聞く(見る)ようになり、

れおのおかげで、素敵な曲たちとの新しい出会いが、ここ帝国劇場でも、もごもご(それはアイランドでの各著名人さんの紹介や。。。)

 

しっかし、バックについてる?いる??いるかな???と見つけるのは大変で、その難しさをいまひしひしと感じていて、無所担さんの動体視力を尊敬するばかりです。

涼くんも先輩のバックについたりすることはもちろんあるので、バックから探すのはこれまでにも経験してましたが、なんだろう?なんかめっちゃ見つけられないです!!

 

涼くんは

「①顔のサイズ(※誰も大きいなんて言ってない)

 ②体のサイズ

 ③ダンス」

の3点で見分けていて、少クラでもMステでも、横アリでも帝劇でもどんな群衆の中にいてもパッと見分けられてました。

一方、れおは

「①ダンス

 ②顔の焼け具合(※誰も黒いなんて言ってない)

 ③髪のサラサラ

 ④黒髪度合い」

の4点で見分けていても、少クラで見つけるのが困難な私です!

動体視力のせいかな??

①はしっかり映ればわりと判断つくのですが、少クラではなかなかそうもいかない苦い現実。

②も同様に。

③と④は遠目で“おっ”と思っても本髙くんだったりするので、見間違えてしまって。

悔しい!!!

ステージ上にいるれおを一目で見つけられない自分が無力すぎて、れお担になれるかどうか悩むくらいには悔しがってます!!大げさ!!!(笑)

 

な~~んて悩んだりしながら

毎日きらきらのれおを見ているうちに好きな気持ちは膨らんでいくばかりです。。。

滝沢歌舞伎当たりますように!そしてれおが出演してくれますように!!!