キミに夢中~~~が最高記録更新した、ユメアイランド!

今年の秋も

帝劇に行ってまいりました♪

f:id:liliiiy:20170917161738j:plain

 

JOHNNYS’ You&Me IsLAND!

通称「ユメアイランド」

 

f:id:liliiiy:20170917162652j:plain

 

2017年秋の涼くんとの大切な思い出を文字起こし(*´∀`*)!

f:id:liliiiy:20170917162656j:plain

-----

〔第一幕〕

OP

幕が開いたときからステージにいる涼くん。

初っ端はJr.マンションでユニット紹介曲かな~って昨年と同じOPを想像していたら、KING兄さんが立つ階段横の上手側で脇を固めている涼くん♡

帝劇でHiHi Jetを聴けるのが、ジャニワ15-16ぶりだったから、とっても嬉しかった(:_;)

あのときから2度のメンバー変遷を経ていまの4人になってから聴くHiHi Jetは初めてだったから、感慨深いものがあった。ほんとうに大切なオリ曲☆.。.:*・゜

連れてって君をね、HiHi Jet ✈✈✈✈

 

Put on a Happy Face

これはアイランド16-17でも歌ってたよね?明るくてすごく好きな曲!涼くん客席降りしたときは背中を目線で追う感じになったけれど、涼くんの背中も好き♡(めろめろ)

 

春の踊りはよーいやさぁー

マンションに涼くんいないなぁ寂しい、、、って思ったら、オケピがせりあがって来て和太鼓涼くん♡

茶色の袴(?)の涼くんがめちゃめちゃかっこいいの!

観劇した2公演どちらも、太鼓に顔がかぶらず涼くんがよく見えたのだけれど、真剣な面持ちでまっすぐ前を見て「よいやぁさぁ」を言いながら、和太鼓をたたく涼くんが史上最高にかっこいい!!!袴がよ~~~く似合う!ほんとにかっこいい(ρ_;)

ここの涼くんがステフォに残りますように、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m

 

戦争

防空頭巾の涼くんにセリフが♡

焼夷弾だ!焼夷弾が落ちてくるぞーーー!」

今回のアイランドではセリフいただけた!おめでとう゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

ガリさんにもセリフがあって、一字一句までは覚えてないけど「ご心配なく!」てきなニュアンスで、ガリさんに合った大人びたセリフだった。

カーキの軍服にライフル持って踊るシーンではHiHiちゃん4人が帝劇ステージのセンターを張ってて胸が熱くなった(;;)

クリエ2017以降から私の中で涼くんだけじゃなくてHiHiちゃん4人が大切になってきて、そんな感情を抱いてから観る初めての舞台だったから、4人が近くに立つだけで嬉しいっていう想いが初めてで。そばに固まってるだけですごく嬉しかった。

ローラー演出もすごくかっこよかった゚・。*(´∀`*)。・゚+♡

途中から白軍服に着替えたけれど、カーキ軍服も白軍服もどちらもかっこよくて、どっちが好きかなんて選べない♡♡

 

オリンピック

アクロ選抜に我らがみじゅき~!昨年はふらふらになりながらやってたけど、今年は力強く最後までキメてて成長したなぁとほっこり親目線。

Singing singin♪みたいなバトンパフォーマンスではKINGバックにHiHiちゃん。かる~くバトンを操る涼くん素敵♡だんだん慣れてきて、いままでのような余裕のなさが消えてきて、バトン以外のダンスにも気を配れるようになってきててすごくよい☆!

右手でバトンを操って、左手は腰に手を当ててるんだけど、ぎゅっと握りしめて背中側に軽く当てる感じがめっっっちゃかっこいい!!

 

HiB Dream

軽率に夏を懐古してしまう~!イントロから上手側にいがみじゅと下手側にはしゆとで2×2で分かれてスタンバってるHiHiちゃん。

ゆうぴと背中合わせで立ってる涼くんの横顔がそれはそれはもうかっこよすぎてめろめろ♡メロディが変わってから急な坂を滑りながら帝劇ステージセンターに出てくるHiHiちゃん4人がかっこいいんだぁ~♡

※9/15に発売されたステフォ第一弾に残った

 

明日に架ける橋

9/15に発売されたステフォ第一弾の2枚目はこちらのシーン。剣を持ってステージ最前にしゃがむ涼くんがかっっっっっこいい!

動いているシーンのうち一瞬を切り取ったステフォがあんなに盛れてるなんてうちの自担すごすぎません♡!?

 

〔第二幕〕

ミステリアスダンス

途中からステージに上がってくるHiHiちゃん。青ジャケットがすごくよく似合っててすごくかっこよくて、お願いだからステフォ第二弾に採用されてほしい(;;)

涼くんのしなやかなダンスがよく活かされててすごくかっこいいの(めろめろ)♡

 

宇宙に行こう

みんな大好き白×金衣装で帝劇ステージを気持ちよさそうに走る涼くんandHiHiちゃん。ダンスも歌も好きだけど、ローラーを履いてるHiHiちゃんも好きだなぁ(結局めろめろ)♡

 

タイタニック

我らがみじゅきが歌うMy Heart Will Go On!美声、ほんと美声☆

そして今年もお金持ち役涼さま♡セリフもいただけた~~~!涼くんの声低くてすごくかっこいいから、妙に貫禄あってよかった。

 

ゆうぴの夢語り

15日昼公演はなすくん不在のため代打ゆうぴ!

ニュアンスでしか覚えてないけど「毎日すっごく楽しい。平和な日本は少しづつ変わって来てるけど、今の楽しい生活をずっと続けて最後に笑って追われるような生き方をしたい。これからHiHiJet4人で世間の人がみんながスターだと言ってくれるような存在になりたい。You&Me(客席と自分も指さしながら)」で涙してしまった😢

HiHiJet4人のことがまるっと好きになりたての私にはすごく響いた(;;)

本人たちもこの4人でずっと頑張っていきたいって思ってくれてる気持ちが嬉しいし、4人でジャニヲタだけじゃなくて、世間のたくさんの人の目に触れて楽しませられるような存在になってくれたらなぁ。HiHiちゃん4人が大好きです~~~~♡♡♡♡

f:id:liliiiy:20170917173944j:plain

LGTE

宇宙船が回転したらカワイ子ちゃんたちが乗ってるのはジャニワ15-16から変わってない。

ほんとにカワイ子ちゃんな涼くん♡(めろめろ)

 

Dreamgirls

プリンスバック。モニター前での語りでもステージに残り続ける。

立ってるだけだったから、貧血で倒れたりしないか心配してた(モンペ)。

 

LGTT

今年も聴けてすごく嬉しい!白衣装に階段降りの演出がすごく華やかでかっこいいの♡

涼くんの衣装のジャケットには背中に裂け目が入ってて、肩幅が広いからその作りなのかな?ってみるたびに思ってキュンとする♡

そして階段から降りてステージ最前に並ぶとき、15日に観劇した公演ですごく近くて(;;)うっうっうっ(;;)

 

現場のたびにLGTTするのは時間的にも金銭的にも体力的にも負担があるのは事実だけれど、有休とって新幹線乗って東京に来るのは、それだけ観たいものがあるわけで、大好きな涼くんの晴れ姿を見れるならなんてことない!

 

明日に架ける橋

大きなスクリーンにユニット名とメンバーひとりひとりの顔写真と名前が流れる。

HiHiちゃんはユニット名とメンバのーの名前と顔写真がスクリーン1枚にきちんと収まるのが胸熱(´;ω;`)♡

幕が開いたときは下手にいるのだけれどやがて上手に来るHiHiちゃんたち。

16日に観劇した公演では割とドンピシャの座席でよく見えた~!1階席前列当たりの観客の笑顔を見てウンウンと頷きながら笑顔を見せる涼くん♡私の一番好きな顔~(*^^*)♡最後に見れて嬉しかったなぁ。

 

-----

2公演も見れて、しかも上手側下手側それぞれから観れてストーリー自体も噛みしめることができてい充実してものすごく楽しい2日間だった!

涼くんHiHiJet、そして連番してくれたお友達、会ってくれたお友達、み~~~んなありがとうございました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

しかもステフォ発売日という初体験もできて、幕間に帝劇前のゆうちょ銀行ATMに駆け込むというオタクっぽい経験もできて良かったです(笑)

 

涼くんへの好きが加速して、大好きが最高記録更新しました♡めろめろ♡

 

1ヶ月間の舞台、9/16昼公演で折り返し☆

残りの公演も最後までケガなく、楽しく歌って踊ってローラーで駆け巡ってね~~~!