タラレバ娘の涼ちゃんと、ジャニーズJr.の涼くん

先日3/8放送のタラレバ娘にて。

結婚して女の幸せを手に入れることを夢見ている香が、どうしても大好きな元カレ涼ちゃんの元へ行ってしまい、進展のないセカンドを抜け出せないことに対して、

気持ちで突っ走ってるだけなら気づいたときにやめられる。

でも、分かって突っ走ってるからやめられない(ニュアンス)

分かる。

分かってやってるからやめられないことが分かる。とても分かる。

 

涼ちゃ~~~ん!

 

涼ちゃん?

 

涼くん??

 

いや、気になってはいたんだよ。

香のスマホに「涼ちゃん」の文字が出るたびにハッとはしてたけど。

 

タラレバ娘の涼ちゃんは香を虜にする、

ジャニーズJr.の涼くんは私を虜にする。

離してくれ~~~!(笑)

 

ジャニヲタだから、恋愛できないわけじゃなく、彼氏ができないわけじゃなく、

単に私に問題があるだけ

だ!け!ど!

ヲタ卒したい!!!

 

金銭的、時間的にはヲタ卒したい!!!

でも

気持ち的にはヲタ卒したくない!!!

 

は?

矛盾。

 

いつまでも高校生の男の子の頑張りを追いかけているだけでは

自分の成長もないし、お金もたまらないし、彼氏ができる隙もない。

 

すぱっとヲタ卒するんじゃなくて、

足を運ぶ公演数を減らしたり、

少しは交友関係を広げる時間を作ったりいいんだろうなぁ。

 

仕事が忙しくて、Jr.見てる暇ないよ~~~って思ってても

少クラで笑顔いっぱいのパフォーマンスを見たら

やっぱり好き!!!って思っちゃうし。

 

少クラ見なければいいのに!おばか!

Jr.祭りも行くし、クリエも行くつもりだし。

ヲタ卒しなきゃって思ってるし、頭ではわかってるつもりだけど

心が求めてしまう涼くん(;;)

涼くんが素敵すぎるからかな~~~っ!?

 

涼くんがいないと生きていけない“病気”じゃなくて“魔法”にかかってるだけ♡

(きもちわるい)