HiHiちゃんに渡したいバレンタインチョコ♡

もうすぐバレンタイン~~~ッ!

 

彼氏もいない

好きな人もいない

けど

自担ならいる♡♡♡

いぇ~~~ぃ!!!

ハッピーバレンタイン涼くん!!!

 

ということで

HiHI Jetに渡したいバレンタインチョコ🍫

 

先に断っておきます。

この記事ほんとうに中身がありません。

ただ私が勝手に渡したいチョコを載せているだけの、頭お花畑記事です。

それでもいいよってかたはお付き合いくださいレッツゴー!!!

 

まずは歌もダンスも我らのエースみじゅき

みじゅきに献上するチョコはコチラ♡

 

これぞ献上

桐箱入りのチョコ食べてほしくない!?

そして、勝手な押し付けだけど、みじゅきに和風のもの食しててほしい。

スパゲッティより、ざるそば食べててほしい(押し付け)。

 

お次は、トーク力がピカイチないがりん

猪狩営業部長には~~~♡ 

 営業部長のスーツ姿にぴったりなネクタイをイメージして♡なんちゃって♡

箱を開けた途端に「貴女のようにお美しい!」 って言ってほしい!!!まだ中2なのに!!!

   

お次はイジられ隊長ゆうぴ

そんな白いお肌とカワイイお目目をこっちに向けないでキャッキャって渡したいチョコはこちら。 

 いや、クマ!?って石投げないで~~~><

お顔がキュートなゆうぴには、やっぱりキュートなチョコでは???

 

最後は涼くん

大好きな大好きな自担~~~♡

THE定番。

涼くんから連想とかではなく、ただただ渡したいチョコになってる。

金色のリボンがかかった箱をそっと覗くように開けて、「おぉ~~~いっぱい入ってる!ありがとう!!」って言ってほしい(;;) 

 

 

自担にチョコを渡したいのは私も同じですが送っちゃダメですよ皆さん!

食品などにつきましては、安全管理上、ジャニーズファミリークラブの判断により焼却処分とさせていただいております。

 Johnny's netより引用