カウコンで元担への恋心がくすぶり始めた件

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

いつもブログを読んで下さったり、星をつけて下さる方々ありがとうございます。

今年も私情の書き残しだけですが、精いっぱい更新してまいります。 

 

2016→2017は、ジャニーズカウントダウンコンサートをテレビにかじりついて見ながら、無事にジャニーズ事務所の方々と年を越すことができたので、今年もより一層ヲタ活が捗るのではないかと期待しています。

 

さて、首記の件につきまして(急にビジネスメール風)

新年早々、元担への恋心がくすぶり始めた話をいたしますね。

 

Thank youじゃん!の下唇むぅぅぅの可愛さに撃ち抜かれ、
チャンカパーナでの両手接近3Dファンサに心の平穏が乱され、
ついにアイノビートのウインクで崩れ落ちました。

私の元担といえば、何度もブログで言及しておりますが、

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷くんです。

ちょうど2年前にキスマイから降り、DDとしてふらふら降り先を探してきた時期もすぎて、いまはJr.橋本涼くん担当としてジャニヲタしています。

涼くんを好きでいる毎日はほんとうに楽しくて、涼くんはかっこよかったり可愛かったり、それだけじゃなくて、おたくとして考えさせられることや感慨深い思い出、感じたことのない想いを抱かせてくれる最高の自担と自負しています。

涼くん今年もよろしくね~~~!!!全力で“息子のお遊戯解に駆け付ける母”をするね~~~!!!(違う)

 

と思っていたら、カウコンで元担への恋心がくすぶり始めて、うわっ甘酸っぱい☆(年甲斐もなく)

 

カウコンをジャニヲタの母*1と一緒に見ながら、藤ヶ谷くんが映る度に「あっ♡」と黄色い声を出す私。
藤ヶ谷くんから放たれたウインクにやられて座布団から転げ落ちる私。
そんな私を見て母は「あなた橋本涼くん担でしょ!!!」といわんばかりに「気のせい気のせい」のフレーズwww
母のおかげで新年早々担降りとかせずに済みました。ほんとうにありがとう、今年もよろしくお願いします(どさくさに紛れて)。

 

でも藤ヶ谷くんの顔面はかっこよくて本当にドストライクで、特にあの涼しげなおめめが素敵です~~~。


 

ちょっとしたときの様子がすこし苦手だったり、私の好きな楽曲から少し離れてしまったりで、いろいろ考えてキスマイから降りた私だから、もうキスマイというグループに戻ることはないだろうけれど、藤ヶ谷くんは好き♡(笑)

なんなら玉ちゃん宮っちも好き♡(笑)

 

キスマイFCにうっかり入会してしまうことも、キスマイコンに足を運びたくなることもないだろうけど、藤ヶ谷くんの顔面とウインクは好きなので、これからも積極的にご尊顔を拝見していく所存です~~~!

感情だけどこかへ出かけて、私自身は茶の間 藤ヶ谷担で済みそうだからセーフ。

落ちない、たぶん。

良かった。

一安心。

けど、ジャニーズオールスターズアイランドの藤ヶ谷くんステフォを買わなかったことは相当に公開しているので、もし余らせてるよって方がいらしたらご一報ください><

 

心の波風立てずにおたくやっていくのは難しいだろうけど、各所にかっこいい・可愛いと言い、行きたい見たいと思った現場に足を運び、今年も楽しい1年になればと思っています。

*1:だいたい亀梨担。慶ちゃんをよく褒める。今年の目標は亀ちゃん名義でFCに入会すること