涼くんは私の中でいつも主役だけど、今回ばかりはほんとうに主役

*・゜゚・*:.。..。.:*・'JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

初日おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ジャニーさんの新作舞台、とっても楽しみ( ゚ー゚)♡

 

“全員が主役”のこの舞台。

フォトセの販売数にびっくりしたけど、Jr.のぶんまできちんと準備して頂いでありがとうございます!!!

さて何フォトセ買おうかな!!!!!(1セットにしなさいと私の中の財務大臣が言ってる)

 

普段のジャニネのロゴとかは「JOHNNY'S」で単数形の主語に所有格「's」がついてる形だけど、今回のこの舞台は「JOHNNYS'」と、複数形の所有格になってる!*1

ちゃんとそういう細かいところまできちんとしてるのがすごいし、“全員が主役”ってほんとにほんとなんだろうな〜〜(/^^)/

 

f:id:liliiiy:20161202190208j:image

 ジャニスタ決定お祝いでハーゲンダッツ食べたなあ( ˊᵕˋ* )

 

もともとは“ジャニアイ”って呼んでたけど、涼くんが“ジャニスタ”って呼び名に決めたからと、“ジャニスタ”呼びに変えたのも懐かしい。

どんどん期待は膨らむばかり!

 

うちくんブログで「やっと台本完成しました〜〜」って言っててギリギリで生きてるすぎない!?って思っだけど、それぐらいには妥協を許さない舞台なんだろうし(*´꒳`*)

いよいよ明日幕が上がるなんて、待ちに待っただけど、あっという間だけど、と感情が込み上げすぎる(笑)

 

ジャニワ15-16がほんとうに素敵で、あの演目でステージに立つ涼くんが大好きで、どうしても比べてしまう自分がいるし、超えてくれるかな〜〜なんて自分勝手なこと思ってるけど。

いざ見てみたら好きだってまた思えるし、どんどん好きが加速しちゃうんだろうなあ。

 

 

ちょうど昨日まで東京に出張に行っていたので、帰りがてら、大好きな帝劇に寄ってきた♪

 

ジャニスタ仕様のエントランスを期待したけど、まだまだ準備中の雰囲気。

f:id:liliiiy:20161202185424j:image

次来る時までお預けになったけど、オフモードの帝劇を見れて貴重な経験(´‐∀‐`)

f:id:liliiiy:20161202185541j:image

なによりも。

「涼くん明日から2ヶ月間ふぁいと〜〜!そして、帝劇の板さん。頑張る涼くんを見守っててください。よろしくお願いします。

怪我なく事故なく、無事に千秋楽まで駆け抜けられますように。」

ってできたのが嬉しかった( > <。)

勝手に行って、帝劇エントランス前でボソボソしただけだけど(笑)

 

また2週間後にくるね、帝劇!今度はスーツじゃなくて、ちゃんとおしゃれしておめかしして( ˘͈ ᵕ ˘͈🎀)

 

ほんとうに楽しみだな〜〜\( ˆoˆ )/♡

 

f:id:liliiiy:20161203105817j:plain

念願のチケットホルダーげっちゅん!

ほんとうはパスポート航空券ケースだけど、私にはチケットが夢の国へのパスポートだから~~~!

開けるとこんな感じでチケットもすっぽりin。

f:id:liliiiy:20161203105940j:plain

 

これを持って帝劇にいくの楽しみ!!!

この冬も、秋に続いて大好きな帝劇にお世話になります〜〜〜〜♡♡

*1:ほんとはマリウスに「マリウスYo!のイングリッシュ講座〜〜!」ってやってほしいけど、マリウスが控えてないのでこちらのサイトでもどうぞ→→→【重要】複数形の名詞を所有格にする方法