次は私が頑張る番!

第2のマイホームタウンに帰ります( ´;ᴗ;` )

f:id:liliiiy:20160925114140j:image

Welcome to my hometown!*1って私の中の涼くんが歌ってくれてるから寂しい気持ちが少しでも軽くなってて、、、ありがとう涼くん( ´;ᴗ;` )

 

少クラでHiHiJetが歌っていたNext Dream、Mr.KINGが歌っていたTHE DREAM BOYSを聴きながらメソっている・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

戻りたい、金曜日に。なんなら9月初旬に戻りたい。

 

涼くんが頑張ると意気込んでいたDREAM BOYS。

幕が開くのをほんとうに楽しみにしていて。サマステ曲中にシャドーボクシングを見て、期待は膨らむばかりで。

 

 

観劇後は、幸せな気持ちでいっぱいで。

[素敵な景色をありがとう、涼くん 〜ドリボ私的千秋楽〜 - 信じられないミライ 訪れるはず http://li-liiiy.hatenablog.com/entry/2016/09/24/214933]

 

好きな人が「頑張る」と言って頑張る姿を見れて、すごく幸せだなって。

見に来てくれた人たちの想像のまたその上を行けるように頑張れたら

涼くんのこの言葉どおり、私の期待なんて軽く飛び越えて、その上のまたその上くらいをJetしてる涼くんだった。

 

新幹線で涼くんのステフォ見ながらポロポロ泣けてきた(;-;)ドリボの涼くんを思い出して(;-;)こんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとうって(;-;)

嬉し泣きするなんて、ましてや自分以外のことで泣けるなんて。(ここは新幹線の車中なので早く涙止まってくださいと思う冷静な自分もいる)

 

OPでの凜とした表情

タップダンスでキメる姿

シャドーボクシングで放つ力強いパンチ

beautiful daysで見せる可愛さ

Welcome to my hometown真っ直ぐ前を見つめる透き通った眼差し

コントコーナーで垣間見える普段の涼くん

THE DREAM BOYSで魅せるかっこよさ

 

涼くんの全てが詰まっているような、そんな舞台だった。

涼くんの可愛いお顔も、ショタなおてても、ローラーを履いた脚も、パンツがパンパンなお尻も、低い声も、いつもきちんとセットされた髪の毛も、バランスを見て動ける柔軟なところも、とっさのことに対応できる臨機応変なところも、先輩に対してドSで勇敢なところも、自分を爽やか担当ってさらっと言っちゃう爽やかなところも、仲間とキャッキャするDKなところも、、、ぜ〜〜〜んぶ好きだけれど。

私がいちばん好きなのは、涼くんが頑張る姿涼くんの頑張る姿を見ると、私も頑張ろう頑張らなきゃって思えるから好き。

それを舞台の幕が開く前に感じれて、幕が開いてからもたっぷり見れた、贅沢な舞台だった。

 

 

11月には国家試験を控えている私。春・夏・秋と涼くんが頑張っている姿をみて「私も頑張ろう」って思えたし、次は私が頑張る番。涼くんからもらったパワーを原動力にして、冬のジャニーズオールスターズアイランドを楽しみに、国試の勉強がんばる!!!

 

 

4月 KAT-TUN 10ks!

5月 クリエA

6月 NEWS QUARTETTO

7月 サマステ

8月 サマステ

9月 ドリボ

と、楽しく忙しくヲタクしてきたので、10,11月はおとなしく茶の間ヲタクします。

 

ジャニーズアイランドの稽古が11月からだとしたら、涼くんは10月は少しゆっくりできるかな?夏以降、頑張り続けた涼くんがちょっとでも休められますように(´∩ω∩`*)

*1:ドリボ劇中歌/Jet Boys