今日はありがとう。ありがとう今日も。

DREAM BOYS行って参りました(❤︎Ꙭ)

 

涼くんは今日も頑張ってた。かっこよかった。可愛かった。やっぱり大好き

 

f:id:liliiiy:20160923185722j:image

 

涼くんの晴れ舞台なのに、お天気はあいにくの雨で。

f:id:liliiiy:20160923184536j:image

 

けどそんなことでへこたれる私じゃない!

せっかく気合い入れたお洋服が少し雨に濡れても、前髪が湿気でかわいそうなことになっても、涼くんに会えるから!!へこたれない!!!

 

f:id:liliiiy:20160923184843j:image

 

帝劇は何度来ても、写真を何枚も撮りたくなる。帝劇に来るたびに、カメラフォルダが帝劇だらけになってる。でもそんなことも幸せだよ

 

開演前のステフォ列がえぐかったので、幕間にステフォをゲット。

 

f:id:liliiiy:20160923185750j:image

少しだけロビーのパネルも見えてる!

 

f:id:liliiiy:20160923185841j:image

こんなに大きくパネルに載ってるのに、エンドロールに名前が載らないなんて、、、やっぱり寂しい(><)

 

f:id:liliiiy:20160923185904j:image

こんな立派なパッケージをして頂いてありがとうございます!!

 

f:id:liliiiy:20160923190018j:image

引きでパシャり。人が引くのを待ってたら結局1時間くらい粘ってた(笑)

 

思う存分写真を撮って帝劇にバイバイして、日生劇場に寄って、少年たちのステフォをゲットして。

少年たち観ないのに、ステフォの涼くん可愛すぎて、つい買っちゃった。

 

幸せな1日だったな〜〜(*´∩ω∩`*)♡

日生劇場からの帰り、定番のところに寄ったらとても綺麗な写真が撮れて。良い締めくくりになった。

 

f:id:liliiiy:20160924113423j:image

 

 

 

帝国劇場。この先もずっと大好きな場所。

今日はありがとう。ありがとう今日も。

明日もよろしくね。