ドンと来い、ステフォ!!!

新入社員のくせに、生意気に有給休暇をいただき、レッツゴー東京!!!

 

今日、退勤してからもうニヤニヤが止まらなくて困った困った(°∀°;)

心がスキップしてたもんね!

こんなに私の身体って軽かったっけって疑ったもんね!!

自動ドアさえ待てないせっかちな私だけど、新幹線の待ち時間さえも幸せな気分で過ごしてたからね!!!

愛ってすごいね♡(おおげさ)

 

さて。

幕が開いて2日目のDREAM BOYSを観に行って以来の帝劇(*ˊᗜˋ*)/

大切なことに気づかせてくれたドリボ ~DREAM BOYS 私的初日~ - 信じられないミライ 訪れるはず

 

舞台といえば楽しみのひとつはステフォだけれど、ドリボのステフォ、コンスタントに発売されてる〜!

おとなたちありがとうございます!!ワガママ言いますけど、ハーパンにパーカー1枚のシャドーボクシング涼くんのステフォの発売をぜひともよろしくお願いいたします!!!

ステフォの涼くんは可愛いのだけれど、お値段が可愛くないステフォ、、、(誰がベタなことを言えと!)

初めてステフォを買ったのは昨年のゆまりんドリボの時で。お値段にびっくりして目ぱちくりさせたの今でも覚えてる〜(°_°)

けどジャニワになったら自担に甘々おたくなので、調子乗って買ってたなあ( TOT )

「ワンセットで良かろう!!!」と波平さんに叱ってほしい。

f:id:liliiiy:20160922193106j:image

 

しっかし、1セットは飾って毎日眺めてニヤニヤするには良いサイズだけど、残りのセットはジャニショ公式写真とは異なるサイズ。アルバムに入れておこうとしても収納に困るステフォ。

 

ジャニワのステフォに加え、今回のドリボのステフォも仲間入りしても、収納場所〜〜( i _ i )と頭抱えてたけど、ネットショッピング大好き芸人の私は、ついに!ついに!!

Amazonでちょうど良いサイズのケースを見つけたのである!!!!!(3日前に探し始めて、その日にはポチったので、もっと早くから探しておけば良かったんじゃないか説)

 

 f:id:liliiiy:20160922193454j:image

ステフォを袋のままインできる優れもの☆

 

 

 

これでステフォが何枚増えたとしても、私のストックは万全だぞ〜〜〜⊂( ˆoˆ )⊃