1年が経ちました!

はてブロ始めて1年が経ちましたよ~~~と、はてブロさんからメールが来て知りました。

このブログ始めてから、もう1年だって。早いなぁ。

 

li-liiiy.hatenablog.com

 

読み返すと、いろんなこと書いてたぁと思います。備忘録とか言って始めたこのブログも、もう最近は「涼くん可愛い」とかしか言ってない(笑)!

アクセスしてくださる読者の方や、はてなスターを付けてくださるかたありがとうございます(;;)

 

さて。

今日は会社の公休でした。

先週末は、土曜日:カナやんのコンサート@静岡エコパ、日曜日:サマステ1部、と移動やらなんやらが鬼ハードな2日間だったので、優雅な休息日~♪なんて思ってたのに、喉が腫れて朝から病院に行って、だるいだるい思ってたら1日が終わりそうです。

 

涼くんに「声出せますか~!?」「もっと!!!」と煽られて「いぇーーーーい!!!!!」と全力応答してたら、喉へのダメージが3日後に来ました(笑)

もともとのどの粘膜は弱い私だからコンサートの後はのど飴を入念になめて、気を配らなきゃいけないのに、帰りのバスで寝るためにのど飴なめるの辞めたからやられたのかな、、、

 

また明日からお仕事だし、はやく治さねば!

涼くんを見て癒されるのである~~~♡

 

f:id:liliiiy:20160831203008j:plain

 

最近スタンドをキャンドゥで購入したのですが、うまく使い切れてない(笑)