今はこれが最大の悩みと悲しみ、という私は幸せ者なんだろうと思う

いよいよ1週間後に迫ってきた24時間テレビ。

 

中でも楽しみなのは、

24時間スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」

http://www.ntv.co.jp/24h/drama2016/index.hml

 

加藤シゲアキ(NEWS)主演、橋本涼(ジャニーズJr.)出演という大好きなシゲアキ先生と涼くん、つまりは自担ふたりの共演が叶った夢のようなドラマ。そして自担ふたりの大きな仕事*1は早く見たいし、何度でも見たい。なんならDVDボックスも買うだろう。

チャリTシャツを着ながら見ようと思って、もう用意したのに。

f:id:liliiiy:20160819211415j:image

 

こんなに楽しみにしてるのに……

私はこのスペシャルドラマ、リアルタイムで見ることが出来ないうえに、早くても日曜日の夜にしか見れない。

 

なぜなら、とっても幸せな理由なんだけれど

8/27 西野カナちゃんのコンサート@静岡エコパ

8/28 サマステ@EX

という予定があるためである。

 

ここにきてもまだ、私の部屋にテレビがないせいだけど、27日の夜にコンサートの予定があってドラマに間に合う時間に帰れないうえに、28日は朝から東京に向かわねばならん。

 

27日のカナやんのコンサートはやっとのエコパデビューでめちゃめちゃ楽しみだし、28日は涼くんに会うためのハロー東京!だから何にも苦しくない、むしろ早く行かせて状態だけど、、、

趣味同士がこんなにもタイミング良く(悪く)重なって、どちらかが犠牲になるとは( ;  ; )

悲しい( ;  ; )

 

せっかく日曜日に涼くんに会えるのに、そのときにドラマを見れてないなんて( ;  ; )

はあ、もうなんでだよ、私( ;  ; )

 

涼くんこんな私を許してください( ;  ; )!

 

って思うけど、こんなふうに悩んで、これが今の最大の悲しみという私は幸せ者なんだろうなぁ・・・と思う。

*1:仕事に大きい小さいなんて無いけど、ジャニヲタ以外の人の目にも触れる作品ということで、「大きい」と言いました