メンバーカラー赤色の先輩に憧れがちなハイハイちゃん

6月1日放送の少クラ

Jr.にQ「テーマ:憧れの先輩

 
少クラさん、テーマを投稿してくださったかた、ありがとうございます(最敬礼)。
ジャニーズ事務所内の関係性トーク大好きおたくなので泣いて喜びました(;;)
 
ハイハイちゃんのパネルを確認したところ…

f:id:liliiiy:20160603190342j:image

井上瑞稀山田涼介(Hey!Say!JUMP)
猪狩蒼弥➸北山宏光Kis-My-Ft2
 
亀ちゃんのメンバーカラーはピンク、やまりょ・翔くん・みっくんのメンバーカラーは!!!
赤色系統の先輩に憧れがちなハイハイちゃんが可愛いです〜(´-`)♡
偶然だからこそ、俺たち運命共同体だなって言っていいよ4人で(><。)
 
涼くんは亀ちゃん亀ちゃん言ってるからそうだよね、分かってる♡♡
・亀ちゃんの舞台DREAM BOYSを観に行ったことが入所のきっかけ
・野球大会で同じチームになれて嬉しかったらしい♡
・ピッチング練習するとき投げては隙を見て亀ちゃんのこと目で追いかけてた♡(あ〜可愛い♡)
カツン10ks!はクリエと被ってて行けなかったもんね、早くJstormさんにコンサートDVD出してもらおうね!!
亀ちゃんみたいに涼くんからも色気だだもれ期待してるよ~><!
 
みじゅきはやまりょなんだね〜!おばさん勉強不足なもんで知らなかったよ〜!!Google先生に聞いてみたら…
・やまりょが真夜中のシャドーボーイを歌ってるのを見て、ジャニーズ事務所に入ろうと思った
・Mステで歌った真夜中のシャドーボーイを何度もリピートしてたらレッスンを受けていないのにダンスを踊れるようになった
らしい。いやあ強火!(笑)
今さらだけどクリエのソロ、やまりょのミスヴァとかでも良かった気するけど、花言葉も最高のパフォーマンスだったし、やまりょインスパイアのソロはまだ大切にとっておこうね〜♡
 
羽場ちゃんは翔くん〜!!てことは目指すは慶應ボーイ?なんつってな。
・「櫻井翔くんが大好きな羽場友紀です」と自己紹介をした(少クラトークコーナー)
・なんでもできるところに憧れている
・司会業もやってみたいと思っている
NEWS ZER○*1「今日のイチメンは」ってやろうね、いつか!!!
 
そして知って一番嬉しかったのが、いがりんの憧れがみっくん♡♡♡え、ほんとうに( ;  ; )嬉しいよ私( ;  ; )(誰目線)
少クラ春休みスペシャルでローラーパフォーマンス一緒に組めて良かったね〜!まるで歩いてるかのようにローラーを余裕で滑るふたりが似ているし、トークがキレッキレなのも似ているし。みっくんみたいにMCを仕切る役割になるのがおばさんには見えます〜〜〜!
いがりんの憧れがみっくんなのが、何だかほんとうに嬉しくて嬉しくて。なんでだろうか。分からないけどほんとうに嬉しかったんだ♡♡♡
私が藤ヶ谷担だった頃のキスマイって、とにかくすまぷ兄さんのバーター、バーター、バーターで。完全にすまぷ兄さんの弟分だったキスマイが、後輩とコラボステージして*2、後輩に憧れられる存在になってることがね〜感慨深い。最近すごく元担引きづりがちおたくなもんで(キスマイに戻ることはたぶんないけど、、、笑)。
 
亀ちゃんも、やまりょも、翔くんも、みっくんも、それぞれ個性があって輝いていらっしゃる先輩がた☆!
ハイハイちゃんもひとりひとりの立ち位置をきちんと把握して、「橋本涼=こんなキャラ」ってみんながそれぞれ言われるくらい個性を爆発させて、いつか誰かに憧れられる存在になれますように٩(ˊᗜˋ*)و
 

f:id:liliiiy:20160603183558j:plain

*1:伏せたつもり

*2:少クラ春休みスペシャル 4/6放送分