#自担の好きなところ

カナやんの新曲にあやかったこのタグ~!参加する~!!

余談だけど、カナやん可愛すぎないですか?早くツアー迎えたい♡(私はジャニヲタと西野家*1を兼任しています)

 

さて!!

 

#自担の好きなところ52個あげる

#橋本涼くんの好きなところ

 

  1. 可愛い
  2. かっこいい
  3. くりくりのおめめ
  4. にっこにこ笑顔
  5. トイプードルみたいなヘアスタイル
  6. きらきらが見えるウインク
  7. 頑張り屋さんなとこ
  8. すごく楽しそうな表情
  9. ショタなおてて
  10. 可愛いお顔から出る低い声
  11. すぐ汗だくになるとこ
  12. ふわふわ踊るとこ
  13. まだこれから身長が伸びそうなとこ
  14. くりくりのおめめ
  15. おくちムーってするとこ
  16. ドラムを叩きながら俯くとこ
  17. ファンを大切するとこ
  18. 向上心でいっぱいなとこ
  19. いろんな人と交流を持とうとするとこ
  20. 亀ちゃんが大好きなとこ
  21. 汗だくになりながら縄跳びを飛ぶとこ
  22. たまにへっぴり腰なとこ
  23. 身体に対して腕が短いとこ
  24. ジャケットをぱーんてするとこ
  25. 投げチュしときながら照れるとこ
  26. 字の上側のスペースが開きがちなとこ
  27. アイコンタクトのタイミングが合わないとこ
  28. フカヒレを食べて「ぷりぷりで美味しい」の感想で片付けるとこ
  29. あらちかに甘えるとこ
  30. 真剣なときアヒル口になるとこ
  31. 移動でのてけてけ歩き
  32. フライングサポートのスタッフさんにお辞儀する律儀さ
  33. 衣裳羽織りながら舞台袖から出てくるとこ
  34. 三味線を銃みたいに持つとこ
  35. マジックで使う紐が腕に絡まっちゃうとこ
  36. ボールをぐるぐる回すとこ
  37. れんまるのバトンを拾う出来ジュなとこ
  38. ちびジュのTシャツを直してあげるとこ
  39. 口をぱくーって開けるところ
  40. 歌詞を間違えて自分でびっくりしちゃうところ
  41. 手を顔に寄せるフリがまじ女子ドルなところ
  42. 飛ぶとき垂直ぴょんぴょん飛びなとこ
  43. 地球に帰るときまで可愛いとこ
  44. 先輩への感謝がマメなところ
  45. 紅白歌合戦での映り込みがまじ天才ジーニアスなとこ
  46. 手をぱちぱちしながら階段を降りるとこ
  47. 涼くん大丈夫?っておたくに心配させるとこ
  48. パパママって呼ぶとこ
  49. 運命Girlでぴょんぴょんしてるとこ
  50. 手を右にやるとき顔がうつむき加減なとこ
  51. 周りがよく見えてるとこ
  52. 私が涼くんを好きで居させてくれるとこ

 

たぶんこの記事を読んでくださったうちの何人かはドン引かれてるんじゃないかと・・・というくらい些細なとこまで好きなんです~!!!

涼くん大好き( p_q)♡

 

 

f:id:liliiiy:20160502221312j:plain

*1:カナやんのファンのこと。ファンクラブ名にちなんでこの呼称