4人グループに思うこと

にゅすさん!24時間テレビのメインパーソナリティおめでとうございます!!!

 

f:id:liliiiy:20160329114902j:plain

39回目を迎える夏の風物詩的番組の司会。大きな仕事すぎて、まだあまり実感が湧かないけれど、朝のWSを見返しているとじわじわ喜びが~♡HDDレコーダーの容量を考えるとゾッとするけれど、春から社会人だし!と目標を決めました。

 

そして人生で初めてスポーツ新聞を買いました。

中日スポーツを買いそびれたので再びコンビニへダッシュ。

 

f:id:liliiiy:20160329122725j:plain

 

春からのお仕事が急増中のにゅすさん。NEWSな二人、変ラボ、少プレと3本もレギュラー番組が増え、ツアーもあるし大忙しですね。くれぐれも体を壊さぬよう><♡

 

NEWSファンを名乗ってからはまだ1年経っておらず、ファン歴の浅い私。昨年のWhiteツアー東京公演を見て一瞬でシゲアキ先生に落ちたド新人です。

 

li-liiiy.hatenablog.com

HiHiJetの涼くんといい、NEWSといい、タイミングがタイミングだから、消せぬミーハー感w

まあそんなこと気にせず「好きだ」と声を大にして積極的に言っていきます!!!

 

NEWSがメインパーソナリティを務めるのは7年ぶり2回目、4人体制では初めてだそうで。

NEWSは4人になってからしか知らない私。ちなみにKAT-TUNもそう。

というのも、超個人的意見だけど、イケメンすぎる山Pが苦手だったのと、KAT-TUNはちょっぴり怖かったのと。今思えば、食わず嫌いだったと少し後悔しているけれど、昔は昔・今は今のスピリッツ。

KAT-TUNは少プレきっかけで好きになりました。NEWSとKAT-TUNが少プレで8人並んでトークしたり、コラボしてスペシャルライブやったり、運動会したりするのが、ライバルだけど同志でもあり、両グループが色々な壁を乗り越えてここまで来て、こうしてお互いの位置を認め合っている感じがとても好きでした。今では個々のグループがそれぞれに好きだけど、NEWSとKAT-TUNの組み合わせが好きで、そこが入口だったみたいなとこある(入口出口田口ではない)。

 

じゅんののラストMステもKAT-TUNのタメ旅最終回も前向きな気持ちでは見ていられなかったけれど、かめちゃんの「安心してください、頑張りますよ」という言葉を聞いてなんだかホッとしました。3人でのドーム公演、とても楽しみです。

 

春の大変化に気持ちがついていかなくて、私も社会人生活が始まるし、心落ち着かなくて、特に中身のない文章になってしまいました。

さて書き溜めてた下書きの記事を更新しなくては!