ク!リ!エ!だーっ!!!

クリエの詳細きたあああ(*´O`*)

くくりが気になって仕方なかったから待ち望んでいたけど、平日公演と分かったら落胆するから聞きたくなかったし、でも涼くんが出るか気になってやっぱり詳細はよ〜〜〜のピークが昨日だったので事務所GJ!



そしたら涼くんの所属はまさかのA…(パタリ
昨年のキンプリちゃん枠ではないか…クリエAデビューするんじゃないかとか言われてたあのA……
ええ(A)じゃないか〜!*1
ひとつひとまずなんでやねん、ふたつふたりでどないやねん、みっつみんなでほんまやねん状態。涼くんはAだよ、ほんまやねん♡
初日ってことはWSにのるよね〜!番組予約しておかないと〜〜!

f:id:liliiiy:20160219074734j:image

HiHiJet × King
HiHiJet × 天才genius
HiHi Jet × Classmate J
のどれかと思っていたら、HiHiちゃんとクラジェだった〜(* ˙ ˘ ˙ *)!中学生と高校生だけとか若すぎる…オバチャンコワイヨ…

少クラクリスマススペシャルのクリスマスソングメドレーで、HiHiJet、HiHiJet+クラジェのステージを繰り返し見て、昨晩からクリエのイメトレしてた(*Ü*)(気が早すぎる)!もうイメトレばっちぐーだよ✩⋆

少クラみてても入所1年とかの子は初々しくて、中3ながらも入所して6年の涼くんは同じステージに立つとお兄さんに見えて、でも、拭えないお遊戯会感。こちらとしては、子どものお遊戯会を見に行く保護者の気分。

仕事だけどGWは休みなので、ぜったい東京帰ってきてクリエいくんだからー♡チケットとれなかったら、値上がりハンパないチケ代にお金払う気はないから潔く諦めるけど。昨年は全滅でキッパリ諦めたけど、今年はそんなふうにさせないぞ!
当落までは毎日全力で生きて、詰めるだけの徳は積むよ!!卒研発表も頑張ります神様女神様!!!ということで今日は早速5:56に起床して、まだ寝てる家族を起こさないように物音たてぬよう静かに活動して、家のぶんと持ってくぶんのお茶淹れたし、お弁当も作ったし(これは一応毎日やってる、おた資金のために節約)、いつもより1時間30分早く家を出た!!!!!私なりの精いっぱい。笑

クリエ当たりますように〜♡
頑張っている涼くんに会いに行きたいのです〜♡♡♡

*1:ここでWESTの楽曲が浮かんだ私は未だジャス民に足を突っ込んでいたことに少しホッとした