JETでDOする2ヶ月間

JOHNNY'S World 千秋楽おめでとうございます॰*✩
 
残すところあと1公演。最後まで無事ににJETでDOできますように( ´ ▽ ` )!!!
 

 
 
「ジャニヲタであるうちにジャニワは観ておかなければ!」と勝手な使命感で観に行ったジャニワだったけれど、1分1秒も飽きさせない世界にどっぷりはまって、ハイハイハーイを欲していました。
千秋楽を迎える時には、私は(もちろん)出演していないのに2ヶ月間のロングランを駆け抜けた達成感でいっぱいてす。

f:id:liliiiy:20160127123551j:image
 
今回の舞台で涼くんはHiHiJetというユニットを頂いて、私にとっても大切なものになりました。
まだ中学3年生なのに、全73公演に休むことなく出続けただけでなく、見るたびにパフォーマンスが成長しているのがわかって、すごく頑張っているんだろうなあ…と、お母さんのような気持ちになりました。
学校の周りのお友達はゲームして遊んだりしているなかで、アイドルのお仕事を全うする涼くんはほんとうにかっこいいです。読みたい本や、ゲームしたいなって思うこともあるだろうに。
 
 
雑誌の取材で涼くんがこんなことを話していました。
ジャニーさんからは「今回の舞台で人生が決まると思ってがんばれ」
と言われて気合が入りました。

今回はHiHiJetの橋本涼としてのジャニワで、本人にとって大きな貴重な経験で、「今回の舞台で人生が決まると思って頑張れ」というジャニーさんの言葉は、デビューを視野に入れた言葉なのかもしれないし、激励の言葉なのかもしれないけれど、たぶんいろんな意味が含まれているんでしょう。

2ヶ月を乗り越えた先にしか見えないものがあって今までに感じたことのない感情を抱いたり、これからもこの仕事を続けていきたいと思うか再確認できたり、過ぎてみればあっという間の2ヶ月だったけれど、とても濃い2ヶ月になったと思います。

 

この春から涼くんは高校生です。体育祭や修学旅行など学校のイベントに参加して思い出作りできるのか心配になるけれど、学業と両立しながらJr.のお仕事も頑張ってほしいし、そのときにしか出来ない、やりたいこともやってほしい。私は頑張る涼くんを応援して、一緒に夢を追いかけるオタクでいます。

連れてって君をね、HiHiJET!!!
涼くん連れてってくれ~TT♡


ステフォも出て、けんしょり・えび・すの先輩・すとんず・きんぐと並んでパネルに写真が載ってるのが嬉しくて、ついつい2枚買いしちゃいました。

f:id:liliiiy:20160127122015j:image

可愛いなあ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
飾る用と保存用って珍しく分ける私。部屋に飾ってあるのを見て、涼くんんんんんってなってます(きもい)。


ジャニワには3度お邪魔することができて、毎回とっても楽しくて、華やかな世界に魅せられていました。
目が足りないとは、まさにこのこと*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩! 涼くんは双眼鏡でよく見たいし、双眼鏡を覗いていたら他が見えないし…目が50個くらい欲しかった…


勝利くん北斗くんの横でドラムを叩く涼くん、スティックバルーンをふりふりする涼くん、ローラースケートで颯爽と滑る涼くん、フープに乗るとき補助の方に毎度お辞儀する涼くん、ニコニコしながらJr.の子と手をつなぐ涼くん、地球に帰っちゃう涼くん。
いろんな涼くんを見れて、もっともっと好きになっちゃいました( ¨̮ )/♡♡

ガムシャラサマーステーションで惚れ落ち、こんなにも好きを加速させてくれたジャニワに感謝しかありません( p_q) 
*1


と、ブログを書いていたら13:00が近づいてました。
じきに内Pが客席の子供に注意して、れんしょうがハーネス付けてくれて、勝利くん・健人が出てきて……あ〜ジャニワ観たいなあ(*´-`)

今年(来年?)のジャニワも期待しています!

最後の公演までキラッキラで眩しいステージを、大きな怪我なく終えられますように。
お疲れ様はまだ言わないよ!!!

*1:どうやら健人のソロコンの観覧に涼くんが来ていたことを知り、テンションが上がったときのツイート