「涼くん可愛い」しか言葉が出てこない 〜ジャニワ 私的千秋楽〜

ジャニワ行ってきた〜(*´◒`*)


観たのは1/19夜公演。初めての1階席!
1階席の臨場感と涼しさ*1たるや… 
通路横ではないけど涼くんが通るところのそばだったから、史上最接近涼くん♡近くで見ても可愛かった〜♡!

開演前からドキドキで、なんなら朝からドキドキしてて。
ラボを出るのが遅くなってもしや開演時間に間に合わないとかいう疑惑でより一層ドキドキ←
無事に間に合って、5分前着席できたからよかったです。もっと余裕もって行動しなきゃ(´∩ω∩`)

涼くん可愛かったほんとうに…顔も立ち振る舞いも歩き方も仕草も何もかも可愛くて……涼くん可愛い可愛いおばさんが加速♡♡♡

 

語彙力のなさのせいか涼くんの可愛さのせいか「涼くん可愛い」しか言ってない、以下の自分用まとめ。たぶん涼くんの可愛さのせい( ¨̮ )/♡♡


バンド曲 /ファンカッション涼くん
あれ?涼くんいる??いるはずだよねココ、なんでなんでーTT???と涼くんドコドコパラダイスしてたら、衣装を羽織りながら下手からトコトコ小走りで来た。あ~可愛いよ~しぬ。
余裕がなさそうなのはいつものことなのだけれど、でもちょっとスムーズにできるようになってたし、ちゃんと前を向いて、時に笑顔を見せながら、ドラム叩いてた。真剣な表情の時は少しアヒル口になってて、わざとでも無意識でも無条件に可愛い♡

勝利くん、ほくちゃんとお兄ちゃんの隣に立つ涼くんはより一層可愛いなぁ。お兄ちゃんたちと横に並ぶステージもっと見たいよ!事務所お願いします!!


NewDay /Jr.マンションの住人涼くん

目はJr.マンションに釘付け!2階のどセン。みじゅきとシンメで踊るとほんとにかっこいいし、これからも応援したくなる溺愛シンメ(;;)涼くんはジャニワでも少クラでもどこでもフワフワしてるけど、みじゅきは落ち着いていて凛としていて、ユニットを組ませてもらっているこの現状に喜びながらも、奢っちゃいけないという冷静さが垣間見えて、みじゅきが居ると締まる感じがする。はしみず大好き!!!
ボールが浮いてるマジックみたいなとき、涼くんのおててがピロピロしてて可愛い。そして真剣なときまたアヒル口!ボールを見上げるときに上目遣いになるのも可愛くて、もう可愛いが大渋滞🚙🚙🚙ボールを操る紐が袖に絡まって、少し焦ってたけど、落ち着いて外してた。
三味線の持ち方は完全に銃でかっこいいはずなのに、可愛くて。やっぱり顔が可愛いのかな。
NewDayに歌詞を所々口ずさんでいたけれど、たまに歌詞が間違っていて、気付いて口がパクッと1回閉じるのがこれまた可愛い。



桜咲くcolor /けんしょりバックで踊る涼くん
このときも歌詞を口ずさんでた!お口パクパク涼くん可愛いな〜。手を顔に寄せるのも女子ドルかと見間違う可愛さだった。
白い布の上でって、きっと踊り辛いだろうに一生懸命踊っていて、もう泣きそうだった私(T_T)


ChaChaChaチャンピオン /可愛さがチャンピオン涼くん
(ChaChaCha歌った位置ってここだったっけ…?記憶が曖昧です。)
セトリに組み込まれてからは初めてのジャニワだったから、紅白リハもどきステージ見れた!嬉しい*(^o^)/*!
ローラー履いてステージを颯爽と横切る涼くん、下手で円になってグルグルまわる涼くん、ボールを持ってる涼くん…1分1秒可愛かった!
紅白歌合戦ではよく見える位置に居て、しかも健人の横からナイス映り込み☆
めっかわだった…



HiHiJet /ハイハイ涼くん
キタキタ涼くんユニット曲〜!
君とJETでDOするLIFEなう、とか、連れてって君をねHiHiJetとか、歌詞はまじで意味わかんないんだけど、歌詞もメロディもまるっと好き!!!
HiHiJet推されすぎなのはもちろん分かってるつもりだけど、でもやっぱりHiHiJet好き!毎年ジャニワではLGTEがテーマ曲(?)だったのに今年は何回もHiHiJetが歌われていて、なんでと思う方も多いようで。私はジャニワ初心者なのでHiHiJetが歌われることを喜ぶのは知識に欠けているからとか、今までの公演をこの目で観たことがないからとか思われるかもしれないけれど。やっぱりHiJetの4人もHiHiJetの歌も好きなんだよ、マジで♡
12月で観た公演の時よりもローラー上手くなってたし、何より滑るのがとっても楽しそうで( ;  ; )♡楽しそうにしてくれるだけで私はハッピーになるので、ほんとうにバリハピ丸( ;  ; )←
HiHiJetの中では猪狩くんがいちばんスピード感のある滑り方をするし、羽場ちゃんはこのメンバーでステージに立てることをとても幸せに感じているみたいだし、みじゅきはパフォーマンスをくっと締めてくれるし、涼くんは妖精みたいに滑ってて可愛いし、結局それ。可愛い。


ノイナ /バルーンふりふり涼くん
2階席からじゃ司会の遮りなく見えなかったバルーン芸!今回はよく見えた。
バルーンを振る高さというか幅というかが大きい涼くん。みじゅきはクールに振ってるけど、涼くんは相変わらずふわふわしながら振ってて、はしみじゅやっぱり最高。
スティックバルーンを振る涼くんを見て昨年夏のFIVBバレーボール思い出した。代々木体育館で踊るの見に行ったな〜!


情熱color /バトン芸涼くん
バトン芸!Kingの3人ほんとにかっこいいね…Princeちゃんにもジャニワ出て欲しかったけど、キンプリで出ると既視感って感じだし、でも出て欲しかったけど…複雑。
涼くんは緊張した面持ちでパフォーマンスしてたけど、そりゃあ緊張するよね(´・_・`)ローラー履いてバトン回すとか、たぶん私にはどっちもできません。祈りながら見てたら、無事にノーミスで終えてバトン大成功。つい、「良かった〜」と言いそうになる私。
最後のはけ際でれんまる*2が落としちゃったバトンをサッと拾い上げる涼くん。もっとナチュラルに拾えれば良かったけど、とっさの行動でした拍手👏🏻👏🏻👏🏻!


オリンピック /可愛さが金メダル涼くん
ヴァサくんのTシャツを直してあげるお兄ちゃん涼くんにズッキュンきた…
オリンピックの涼くんの衣装を忘れてしまったんだけど、ステフォ出たこの青衣装かな??ステフォは軽率に(また)2枚買いしてしまったんだけど…
f:id:liliiiy:20160121193157j:image
新しいほうのステフォ*3おててが完全に子供で可愛すぎて( ;  ; )見てるだけで幸せな気持ちになれちゃう可愛さ。


HiHiJetバラードver. /フープフライング涼くん
相変わらず補助の方にお辞儀する優等生涼くん。Twitterでもよくそう言われてるの見かけます。このまますくすく育って礼儀正しいお兄ちゃんJr.に成長してくれな〜(押し付けは良くない🙅🏻)
目をつむって歌詞に気持ちをこめる涼くん…ほんとにHiHiJetのユニットが組めて嬉しいんだろうなあ。しばらくはこの4人で活動できると良いね!時間もお金も万障お繰り合わせのうえ観にいくね!!!


はつうた /涼くんあけましておめでとう
涼くんとのお別れの時間が近づいてきて悲しくなる私。双眼鏡の向こうで涼くんが楽しそうにピョンピョン跳ねているのを見て込み上げる気持ち「可愛い」。
2016年初の涼くんだったので、涼くんHappyNewYear!


地球に帰るチビジュ /地球に帰る時まで可愛い涼くん
あー!帰らないでー!!涼くん!!!な私。地球に帰る時まで可愛くて、私も一緒に地球に帰りたくなりました←



すでに涼くんロスで(T_T)
涼くんが踊る少クラを昔のから見返す日々。「ここにも映ってた!」となるので、残しておいてよかったの連続だから少クラってダビングしても消せない*4

来週の水曜日にはジャニワ千秋楽。2ヶ月のロングラン、ほんとうに大変だったろうな。
涼くん、出演者の皆さま、スタッフの方々が最後まで楽しく、これ以上の怪我なくJETでDOできますように(p_q)


*1:2階席すごく暑い。観客の熱気なのか空調なのか分からないけど、顔真っ赤になるもん。

*2:ちゃぱれん見れて良かった!似合うしかっこよさ増しし。

*3:画像でいうと下の写真

*4:HDDの容量が綱渡り状態