帝国劇場に住みたい

もう10日くらい前のことになるけれど、舞台「Johnny's World」へ行ってきました!

ジャニワを観るのは人生初、帝国劇場はDREAM BOYS以来で人生で2度め。

「ジャニヲタであるうちにジャニワは見ておかなければ!」という謎の使命感があって行ったけど、大満足でした〜。


今回のいちばんの目的はHiHi JETの橋本涼くんと川崎皇輝くんを見に行くため♡
あ゛あ゛あ゛〜可愛かった〜♡♡♡

ハイハイハーイハッハッハッハーイ!
(軽率にハイハイ芸人になりました。)

帝国劇場に住みたい。帝国劇場のステージの板になりたい。天井でも良い、いっそシートでも良いから私を帝国劇場の通い妻にしてくれー!!!


帝国劇場のステージの真ん中に立って歌う涼くんはかっこよくて、可愛くて、堂々としていて、凛としていて…とてつもなく好き!
フープフライングから降りるとき、補助のかたに「ありがとうございます」って言いながらお辞儀しちゃう涼くん推せる〜!!!双眼鏡で覗いてたら口をパクパクしながらペコっとお辞儀したのが見えて、読唇術(ド素人だけど)でありがとうございますって言ってるって分かり、あ〜ウチの子良い子よね!とウチの子呼ばわり。
HiHi JETのユニットができてウチの子大出世なんですオホホ〜って思ってたけど、ステージの真ん中に立つだけの子なんだな、やっぱり。涼くんのお父様・お母様・お姉様、涼くんをこんな風に育ててくれてありがとうございます、お歳暮お送りします(誰。
Jr.マンションは二階のセンター、勝利くんの隣でファンカッション、帝国劇場の板の上でローラースケート。学校にきちんと行けているのか心配が尽きないババァだけど、お仕事がんばってほしいな〜♡
橋本涼(20)の世界が楽しみだな〜♡あと5年か、東京オリンピックか。

f:id:liliiiy:20151225194134j:image


そしてそして、こうききゅんも可愛かったです( ;  ; )タイタニック号沈没のシーンは鬼気迫る早さでストーリーが進んでいて、シリアスな場面が苦手な私には息苦しくなるような圧迫感があったけど、こうききゅんが出てきた瞬間そんなものはどこかへ飛んで、ステージの真ん中で演技をするこうききゅんに目は釘付けで。れんまるのようにお兄ちゃん役の話が来る年齢まで成長するのがより一層楽しみになって、その過程を見ていきたいな、一緒に頑張っていきたいな〜って親のような気持ちに思ってしまいました。

ちびっこJr.が20時が近づくと、地球に帰ろう〜と私を宇宙に残して帰ってしまったので、さてストーリーを楽しむか!と思ってけど、そうはいかず。笑
双眼鏡は独り占めされていました、あの長妻に♡
ナガツは月9クランクアップしても髪を切りに行く時間がなかったのか少し髪が伸びていて、汗だくになりながら伸びた髪を振り乱しながら踊っていました。Jr.マンションで、他の子よりも顔が真っ赤になっていてステージ上が照明で暑すぎてのぼせちゃったのかと心配していたけど、照明の当たり具合だったようで。良かった良かった。最近は少クラに出ないことが続いてるナガツだけど、月9が終わったので出番増えてくれると良いな〜♡

いつか涼くんとこうききゅんとナガツが一緒に踊ってほしいなあ。
待ってるぞ、輝かしい未来!


ジャニワは1回で良いかなと思ってたけど、涼くんもこうききゅんもナガツも観たいと思ったら他のJr.を全然見れなくて、もっと他のJr.も見たいし、涼くんとこうききゅんに会いたいし、ストーリー自体を素直に楽しみたいしであと何回入ろうかしらという感じになってます。


素敵なご縁に恵まれて年内に1回ぐらいは行けそうなので、またハイハイしてきます♡


P.S.
今日はクリスマスですね🎄
予定もHDDもガンガン空けている私には無縁の話ですが…昨日はラボの合同くりぱでした。人生初の幹事を務めて、苦労続きでしたがみんなの笑顔が見れて、本当にやった甲斐があったと思いました。ジャニーズもきっとこんな想いでステージに立ち続けるんだと、同じ感情を味わえたことがこの上ない幸せでした。最高のクリスマスプレゼント!
ジャニーズ、ジャニヲタのみなさんメリークリスマス♡♡♡

f:id:liliiiy:20151225194743j:image