人生の至る所にV6兄さん

V6兄さん
デビュー20周年おめでとうございます!

f:id:liliiiy:20151101165950j:image

今日は縁あって、SUPER Very Bestのジャケット写真撮影場所に行ってきました。

20年前の今日デビューした6人がこの場所に立って、ベストアルバムのジャケット写真を撮影したと思うと何だかパワースポットみたいな気分でした。

私がV6兄さんを知ったのは保育園の頃。今から15年くらい前かな。
保育園の運動会で「♪WAになって踊ろう」を流しながらお遊戯をしていたらしくて。5歳くらいの頃のことだからもう覚えてはいなくて、母から聞きました。ホームビデオも見せてもらいました!WAのなって踊ろうを聞くと保育園の情景が頭に浮かんで、懐かしい気持ちになります。保育園のときはPUFFYが一番好きだったけど、V6のWAになって踊ろうも大切な思い出の曲。

小学校に上がってからもV6兄さんとの繋がりはありまして。
学校へ行こう!」がバラエティ番組の中で一番好きで、それに出演していたのがV6兄さん。コーナー目的で見ていたから、ジャニヲタへの一歩を踏み出すことはなかったけど、いつもV6兄さんのことは見ていました。番組内で紹介されたゲームは常にみんなで遊んでたし、中学にあがってもそのゲームは流行ってたなあ。
突然の番組終了で寂しかったし、今年一夜限りの復活はとても楽しみ!!!最高画質で録画するね♡

中学か高校か時期はあやふやだけど、「♪Daring」にめっちゃハマって着メロをダウンロードして、毎朝の目覚ましに使ってた!着信音とかメールの受信音とかも全部Daringにしてたから、何の通知か分からなく戸惑うこと頻発だったけど、曲が好きすぎてそんなこと気にしてなかった。笑
今思えば、このときジャニヲタデビューしても良かったのになあ。

そして高校3年生のときにキスマイにはまり、見事にジャニヲタデビュー。DDジャニヲタだから、テレビでガシガシ踊るV6兄さんを見ていたし、OMGコンDVD買っちゃった♡

f:id:liliiiy:20151101172243j:image

母(ジャニヲタ)はV6が一番好きだしで、ベストアルバムはもちろん購入。

f:id:liliiiy:20151101172322j:image

アルバムに入れる名前は母が譲ってくれて、私になりました。お母さんゴメンね。


てな感じで、私の人生の至る所にV6兄さんはいました。


デビュー20周年おめでとうございます。
これからもガシガシ踊るかっこいいV6兄さんでいてください!!!