ゅぅゃんカワイイのかたまり

みなさん、こんばんは。

何か月ぶりの土日完全休みだろうか、さぁ美容院に行こう!と髪をツヤッツヤにしてもらって、観に行きたい映画もあったにも関わらず、映画館には行かずヲタ活をしに帰宅したりっぴょんです。

ここ2週間くらい、行き帰りの電車内でジャニーズの曲を聞くくらいで、ほとんどヲタ活ができてなくてアイデンティティの危機を感じたのでこの土日は特にどこかに出かけることもなく、ヲタ充したいと思います。

そんな感じで今日は、録りためていたテレビを見る活動。

少プレ、いたジャン、スク革、そのほかJUMPの新曲「キミアトラクション」を披露した音楽番組などなど。

 

 

総じて・・・

ゅぅゃんの時代きたんじゃなーいのっ!?!?!?

ねぇ♡

ゅぅゃんの良さ全開じゃなーいのっ!?!?

 

f:id:liliiiy:20151024180330j:plain

 
少プレでのジャニーズ合コン、略して「ジャニコン

自己紹介のときちょっと緊張してたのかな?「生まれ」って2回言っちゃったね、可愛いけどね!じゅんののギャグにも手を叩いて笑う姿はまるで子供、笑ってうつむいたときに顔にかかった前髪をかきあげる姿はセクシー!旅行雑誌のページをパァーっとして、手を止めた時に開いてたページに載ってるところに行く遊びするゅぅゃん惚れてまうやろー(もう惚れてる)!先輩KAT-TUNの話に対してのリアクションだけでなくて、JUMPメンバーの話に対しても応えるゅぅゃん、話している人の目をきちんと見て聞くゅぅゃん。見た目はワイルドセクシーで、ちょっと野蛮そう(ほめてる)だけど、中身はピュアおとこのこー!ゅぅゃんの良いとこ溢れ出てた!!!そして、ジャニコン終盤では、先輩・上田くんに「ぜひ一緒に飲みたいです」と答えて見事カップル成立。成立した先輩後輩カップルが座るソファに向かう時に、さりげなく上田くんを先に行かせるゅぅゃん、かっこいいよー!

とにもかくにも、カップル成立おめでとゅぅゃん!一生続く仲になりますように!上田くんといろんなところに出かけたり、ぜひボクシングを教えてもらって体しぼれると嬉しいね(私の願望5割)^^!

ジャニコンは今日だけで3回見ました。あと295回くらいは見れる。

 

 

いたジャン 10月21日放送分

ついに不定期MCがゅぅゃんに回ってきたー!そして子供の苦手克服部隊では、待機役から苦手なもの役に!大抜擢!!!

ゴーヤに変身したゅぅゃん、似合ってる(わたし的には)。ゴーヤチャンプルは私の好物第2位*1だから、ゅぅゃん食べちゃいたいくらい可愛い~~~!何事もなくロケ進めちゃってさすがゅぅゃん!マジックも上手だぁと自担に甘々な私だけど「見せ場ないのか・・・?最後まで終わっちゃう感じ?」と心配をすぐ吹き飛ばすオバケのくだり。「おばけ退治して~」ってゅぅゃんが退治するとこでしょ見せ場ここでしょ~見せ場を放棄しちゃうところが見せ場だわ可愛い(自担に甘い)。頑張りの甲斐あって苦手克服大成功したねオメデトウ!スタッフさんからのチクりメモで、ブランコで大はしゃぎするゅぅゃん写った可愛い~~~!

いたジャンスペシャルLIVEでは、ひとりひとりの「君がNo.1」のセリフ、テレビで披露したなかで史上最高の可愛さ優しさ詰まってたっっっ。

10月21日放送分はゅぅゃん可愛いの連続で神回だったネ!

 

 

スクール革命でのキミアト披露

えっなになに新衣裳!?みんなお揃い可愛すぎか~💛

「♪触れたら消えてしまいそうで」のところ、お手て可愛い。

 

ミュージックステーション 10月23日放送分

曲まえのトークでしゃべってた!!!松潤とご飯にいった話をするゅぅゃん、礼儀正しそうだし先輩に愛されそう。いつか後輩に慕われる先輩になれますように。「♪Beautiful そばにいるだけでもう Wow Wow 何もいらないよ」のところで、大ちゃんとゆうとりんの後ろでお手てフワフワさせてるゅぅゃんめっかわ(;;)

 

 

キミアトのMVまだ見ていないので開けるの楽しみ!

ぜったい可愛いよね♡♡♡早速開封の儀だぞ~!!!

せっかくフラゲ日に取りに行ったのに、ゆっくり開ける時間なくてまだ未開封。

f:id:liliiiy:20151024180305j:plain

*1:ちなみに第1位はお寿司