はたちは特別

岸くん!

ハタチのお誕生日おめでとう🎂!
 
f:id:liliiiy:20150928233043j:plain
 
 
少クラのステージでしゃかりきに踊る岸くんを初めて見たのはいつのことだったかな。
まるでそこがミュージカルかのような、一風変わったダンスに目が留まりました。
 
 
 
それからというもの。
 
いつのまにか岸くんを目で追いかけ。
 
岸くんのステージを永遠リピート。
 
岸くん出演のガムシャラはディスクに永久保存。
 
セリフを暗記してしまうくらい見たお兄ちゃんガチャ。
 
人生で初めて買ったドラマのDVDBOXはお兄ちゃんガチャ。
 
岸くんに会いたくて会いたくてガムシャラ!サマーステーションへ通った今年の夏。
 
 
 
ちょっとJr.らしくなくて、じぐいわの隣にいるひと。
初めはそんな認識だった岸くんが今では
ジャニヲタ遍歴の中で初めて好きになったJr.、私の心の真ん中にいるひと。
 
いつかJr.じゃなくなる日が来るのかもしれないけど、好きに変わりはないからね!!!
 
 
 
キンプリという、すごく勢いのユニットも組ませてもらえて
岸くんは今どんな気持ちなんだろう。
嬉しいのかな、それともセクボという居場所を懐かしんでいるのかな。
岸くんがどんな感情だとしても、どの仲間を選んでも、どんな立ち位置で踊っていても
私はずっとファンでいる覚悟はできているよ〜!
 
 
改めて
お誕生日おめでとう、私のMr.Prince♡
 

f:id:liliiiy:20150930165616j:plain