むしろめでたい

早く感想書こう書こうと思ってたら日曜日になってしまった(´・ω・`)

バイトで酷使した目*1にムチをうつようだけど、早く書かないと鉄は熱いうちに打ててきな感じだし、感情は新鮮なうちにアウトプットしとかないとね…!



先日のMステ ウルトラフェス。
EXシアターからお送りするジャニーズメドレー良かったー!!!
デビューを遡る順に歌うとかテレ朝さん仕事できますねー!!!でもトップバッターはマッチさんなんですねー!!!不思議ダネ!!!


出演者が決定してから、ずっと気がかりだったのはセクゾが5人で歌うのか否か。デビュー曲Sexy Zoneとはいえ、以前にFNS歌謡祭で3人でデビュー曲を歌った前科があったので(本人たちは悪くないと思うけどね、悪いのは大人だよね)、この目で見るまでは信じないよ!!!って思ってた。


涙目でバンザーイ\(;;)/
Jr.もつけず、5人だけのステージだったね!!!!!


少しずつ色は違えど、それだからより衣装が5人で揃ってる感じして喜んでたけど、聡マリの衣装は翌日になって大先輩 嵐さんのお下がりだったとか。
デビュー組がデビュー組のお下がり衣装を着るのは、たしかに私も疑問。
「聡マリに衣装つくってあげよ?事務所のオトナ?」って思ったけど、国民的アイドルの嵐さんのお下がりって縁起物じゃないか…?
ポジティブに考え過ぎてるか…?
めでたいということにして、縁起物にあやかっとこうゼ。

本人たちの実力はもちろん大事だけど、本人たちに偶然ついてきたものとか、運とかも大事だと思うなあ。こんな悲しいことないけど、実力だけで生きていけるこの世の中じゃないじゃん( ;  ; )せっかくならポジティブに考えて前向いていこ!


今回のセクゾンのステージについては、いろんな意見があると思うけど
私は
縁起物だね!いつか嵐みたいになれるもんね!!!5人でSexy Zone!!!!!
と信じて。

f:id:liliiiy:20150927224834j:plain

いつまでもバラを持っていてね、
Sexy Rose❁

*1:コールセンターで働いているのでPCと向きっぱなしなもん