担増えが止まらない問題

こんなタイトルつけると「不倫は文化だ!!!」って胸張って言ってるみたいな感じだし、ジャニヲタ界では担増えなんて聞かず担降りが主流な気がするので、なんだか少し後ろめたいなあ…なんて。

 

でも今のこの気持ちを、熱量をアウトプットしていかないとパンクする…ってなったので、

ここに書き残します(@ч@)

 

そして、初めにおことわりをしておくと

担当制度は放棄しているので、「担増え」という言葉がふさわしくないですが、他にしっくり来る言葉がなかったので、ここでは「担当」という言葉を使います。

 

 

 

 

では、本題。

 

 

 

 

先日、

中山優馬くんが私の担当の中に加入しました。

 

 

今まで多くの担当を持ちながらDDジャニヲタとして活動を続けて来た私。

ザッと挙げると

Hey!Say!JUMPの大ちゃん、ゅぅゃん

NEWSのシゲアキ先生

SexyZone聡ちぁ

Jr.の橋本涼くん、岸くん

こんな感じ。

すでに熱量を注いでいる人がそこそこの人数いますが、

この度めでたく、

ゆまりんが担増えしてしまいました。

 

 

今まで、ゆまりんに対しては

出演ドラマ・番組は必ずチェック、CDは気に入ったものだけ購入〜、ジャニショ行ったとき公式写真はかならずチェック!程度。

まあ、そこそこ気になるジャニーズ事務所のタレントってくらい。

 

そんなゆまりんに、

中山優馬

ゆまドリボで完全に惚れ落ちました…

 

 

先週末、観劇したDREAM BOYS。

 

人生初舞台・初ゆまりんっていうのもあって、チケットの当選を知ったときからワクワクしていたけれど、

いざ当日が近づくと、ワクワクどころじゃなかったですね。

(まあ、ドリボの前の日にキスマイコンに行っていたので、どっちによる興奮か分からないけど…

 

「何もかも引き受けてやろうじゃないか!!!」の台詞のあとの

胸のざわめき

 

双眼鏡越しに目があった(はず)のときの、トゥクン。

止まらないドキドキ

 

帝国劇場出てから、今もずっと心が熱い

 

ゆまりんの曲を永遠リピートして泣く

 

なんかもう、ちょっとアブナイ人なんじゃないかという気もしますが、

安心してください、いつもこんな感じです。

 

 

 

気づかない振りはもうやめて

 

 

アルバムChapter1に収録されている、♪奇跡見つけにのワンフレーズ。

こんな言われたら…

「そうだよね、好きだよぉ。

見て見ぬ振りしてたけど…好きだと認めるよ…」

なんて想って泣く( ;  ; )

 

僕には自信がある

君の事、幸せにしてみせる 

 

こちらもアルバムChapter1に収録されています。

♪In The Name of Loveのワンフレーズ。

この歌詞を聞くたび、

「へっ…そんな…ゆまりんに付いて行ったら

見たことのない景色が見れそうだね…好き…」

とか想う。 

 

 

読んで頂いている方にお時間を割いていただいていることに申し訳ないくらい発言が変なんですが、いつも以上に変な調子なんでお許しを(´・_・`)

 

 

ドリボを観に行った土曜日から悶々としながら毎日を過ごし

週明けて研究室に行く*1ときも、身体は軽いのに心がんだか…

寝ても寝ても心がスッキリしないまま…

外はこんなに晴れてるのに心の中は曇ったまま…

 

そして

 

大ちゃんや涼くんと同じように熱量かけられるのか!?

Yeah!!!

 

ゆまりんに全力でついていけんのか!?

Yeah!!!

 

ゆまりんのこと軽率にではなく、ほんとうに心から「好き」って言って良いのか!?

Yeah!!!

 

と、

ひとりC&Rを続けて

無事に担増えしました。

 

 

ゆまりん、ご加入おめでとうございます*2

めでたく担当の一員になられました。*3

 

自分で「ゆまりん!好き!」と認めて、買ったステフォを部屋のジャニヲタゾーンに並べてニコニコするようになって*4

歌聴きながらゆまりんゆまりんと言うようになって、

ほんとうにパァ〜と晴れやかな気持ちになりました!

 

f:id:liliiiy:20150923214111j:plain

 

 

今思えば、この記事かいてるとき、「もう惚れてたろ」とか思うんですが

本人は「ゆまりんが好き」ということを認めてはいけないと思っていたのか、頑なに好きと言おうとしません。笑

li-liiiy.hatenablog.com

 

 

 

ゆまりん好きだよー!!!

大好きだよー!!!!!

マッチさんみたいに、35周年コンサートツアーできるように、

一緒にがんばろうねえ

 

 

好きになってしまったのは仕方がないから、

おたしっぷ*5にのっとり、

頑張って活動していこうと思います。

 

 

だがしかし

5月にNEWSの加藤シゲアキ

7月にJr.の橋本涼

9月に中山優馬

と熱量をかたむける対象が驚くべきスピードで増えているので、このままだと年内にはもうひとり増えそうだなあ…

誰だと思います?

 

 

*1:我が研究室にはシルバーウィークなんてありません涙

*2:

*3:意味わかんないけど、上から目線

*4:きもいかもすみません

*5:こちらご参照ください。