楽しい時間は@優馬に過ぎてく

DREAM BOYSを観に、帝国劇場へ行ってきました。

f:id:liliiiy:20150919211158j:plain

初の舞台観劇!

初の帝国劇場!!!

初のゆまりん*1♡♡♡


ゆまりんへの熱のかけようを一応振り返ると…
出演ドラマ・番組は必ずチェック。
シングルはMVが気に入った作品だけ買う。アルバムは絶対買う。
ドル誌に載ってたら、絶対そのページで止まる。

大好きなのか、そこそこ好きなのか。
ビミョーなラインでさまよっていた私でしたが…

今日、ドリボで惚れた*2
完全に好き!!
大大大好き!!!



舞台観劇は初めてだし、何が良いとか良くないとか分からないので、完全にド素人意見ですが。
ちょっと前まで、別の作品の舞台に立っていたとは思えなかった…
ゆまりん…何者…



役名が「ユウマ」なのは前から知っていたので、
観劇中にゆまりんが重なって見えるのかなあ、ストーリーに入ってけるかなあ、と心配していましたが
心配してた私 is おろか(´・_・`)!

ゆまりんじゃなくて、完全に「ユウマ」だった。

ユウマに心をグッと持ってかれました。

帝国劇場に魂おいてきちゃいました。

ただいま腑抜け状態。

ユウマかっこよすぎた…



舞台観劇初心者の私がびっくりしたのは、
地面に足をつけてない演技の多さ!!!
サーカスかと思いましたもん。

顔真っ赤にして回るユウマ…

汗でおでこについた前髪を手でサッとかき上げるユウマ…

息を調えるユウマ…

全てがかっこよくて、美しくて
肉眼と双眼鏡の往復で忙しかったです。



シリアスな場面でかなり心が落ちてしまう私に有難かったのは、
劇中のちょっとしたお笑い部分。
少しでも笑えただけで、心が軽くなって見続けられました。
関西人のゆまりん、おちゃらけ風磨くん、天然マリウスのお笑いは素で笑っちゃいました。




しつこいけど
ゆまりん大好き〜♡!

2階席の後方の私なんて視界に入ってないだろうけど、
「双眼鏡ごしに目合ったよ!!!ゆまりんと目合った!!!!!」という勘違い現象が4,5回。

ゆまりんの視線が少しでも上に行くだけで
目が合った気になれるので、私は安易なおたくです。

でも
誰が何と言おうと
目合ったもん!!!!!
こっち見てたもん!!!!!

あんなきゅるるんパッチリおめめと双眼鏡ごしに目が合ったときの
心臓のドクンやばいです。
たぶん2席隣の人まで聞こえてた心拍音。聴診器いらない、ぜったい。

ドクン

思い出すだけで、寿命1日延びる気するし
ゆまりんに再び惚れる。



SHOW TIMEのよーろー忘れないよおおお♡
ゆまりんんん♡

YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)

YOLO moment 【初回盤A】(DVD付)


9月の現場は
昨日のキスマイin東京ドーム、
今日のドリボ。

このふたつ。

2日連続とかいう贅沢なスケジュールでした。

10月以降は特に現場の予定はなくジャニワまでは増やすつもりもないので、
茶の間ヲタ究めます!!!

ゆまりんと同い年である有り難み、
同じ日本に住んでいる有り難みを感じながら
研究も、明日からまた頑張ります。



楽しい時間は@優馬*3

寂しくなっちゃうな〜


*1:私なりの中山優馬くんの呼称

*2:誰にでも軽率に惚れてしまうDDヲタ

*3:あっという間