読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信じられないミライ 訪れるはず

好きなものを好きなときに、好きなだけ

3時間が8年を超えた話

私のジャニヲタエピソードのなかで5本の指に入る、
8年間好きだった人を、たった3時間で超えた人の話をしますね。


今年6月14日
NEWSのWhiteツアーの東京ドーム公演に行きました。
人生初のオーラスでした。

f:id:liliiiy:20150908125745j:plain

もともとNEWSは小山くんが好きで
慶ちゃん慶ちゃん♡と、中学生の頃から言っていました。

NEWSのコンサートに行けると決まって、しかも初のオーラスで、やっと8年越しの慶ちゃんだと
もうワクワクが止まらない毎日…

当日が待てなくて、ペンライトだけ買いに東京ドーム行っちゃったりして。


いざ
左手にペンライト、右手に双眼鏡という左半身 ジャニヲタ、右半身 野鳥の会の人スタイルで幕開け〜!

幕が閉じてみたら
グッズ売り場に何かに取り憑かれたかのように向かい、
「加藤くんのうちわ1枚、ポスター1枚ください。」

今までジャニーズのどのグループのコンサートに行っても
うちわとポスターは買わないおたくだったのに。
ペンライトとクリアファイルしか買わないおたくだったのに。

うちわとポスター買っちゃったー!!!

シゲアキ先生*1のうちわと
東京ドームを背に写真撮っちゃうとかいう、うかれポンチ。

帰りの電車で、母とジャニヲタ友達にずーっとシゲアキ先生に惚れた話をする迷惑うかれポンチ。

冒頭、双眼鏡のレンズ越しに追いかけていたのは慶ちゃんだったのに
無意識のうちにシゲアキ先生を追いかけ、
アンコールのときにシゲアキ先生に落ちたことに気づきました。

思い当たる節は
ESCORT、BYAKUYA。
これ以外にも落ちるポイントいろいろあったんだろうけど
いつの間にか落ちてたから分からないなあ〜


この日のNEWSコン以来
シゲアキ先生を見るたび
「可愛い〜」
「かっこいい〜」
「好き〜」
「結婚して〜」と
甘々になってます。

*1:加藤くんのことをシゲと呼ぶには、もう恐れ多いくらい惚れて…