ジャニヲタによる、ここ最近お気に入りのスキンケア紹介

お題「#買って良かった2020 」 2020年いろんなスキンケアに手を出して、あーでもないこーでもないと、迷えるスキンケア仔羊状態でした。 いまはだいぶお気に入りが定まってきたので、「ここ最近お気に入りのスキンケア」を紹介します♫ 私の肌質は混合肌で、…

#買ってよかったもの2020

買ってよかったもの2019の記事を書いてから、1回しか更新せずに もう買ってよかったもの2020…! ●VTコスメティクス シカスキン VT COSMETICS・VT シカスキン / VT CICA SKIN メディア: その他 拭き取り化粧水みたいな感じで、洗顔後すぐにコットンで拭き取…

推しチャレンジ #上田くん

今日で連休も終わり。12連休だったので長いように聞こえますが、終わってみると短かったです。 明日から仕事なので、パソコンに慣れるか~という気持ちで、久しぶりのブログを書いています。 ほんとうは暇で暇で時間を持て余していた連休中に書きたかったけ…

#買ってよかったもの2019

お肌の曲がり角25歳を迎えて急に肌悩みが増えた今年。 ツイッターやインスタで美容アカウントの投稿を見ては、これ欲しいなあ買おうかなあ、を繰り返しており、スキンケアジプシーと化していました。 . パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ …

令和元年 現場まとめ2019

ごきげんよう! 夏にブログ更新してから、半年ほど間があいてしまいました。 1年間の現場まとめをしないと年を越せないので、これだけは、と意気込んで書き始めています。 今年は自担の活動自粛や、大好きな人の退所があり、 決して笑顔でいられることばかり…

最近きもちが夏バテ

わたし最近なんだかおかしくて 少クラを涼くんのマルチアングル(セルフ)で何度も何度も繰り返し見ることがなくなって 涼くんの髪型が変わったことに気づかなくて HiHiちゃんがサマステでセトリのネタバレ禁止だよって言ってTLがざわざわしてることも何も気…

れおさんへ

れおさん。 元気にしてますか? ちゃんと食べて、よく寝てますか? 最近急に暑くなって、じめじめもするし、もうすぐ梅雨が来るのかなあ〜。 最後のファンレター✍ pic.twitter.com/qIUzf7wyVO— りり (@Lnln_jnyt) 2019年6月1日 . れおさんを初めて見たのはい…

平成最後の現場まとめ物語2018

今年もお疲れさまでした、わたし。 そして今年もありがとうございました、 涼くん・れおさん・上田くん・シゲさん・優馬くん始めジャニーズの皆々様。 ということで(?)、 ジャニオタの年末恒例 現場まとめしちゃうぞ! 平成最後の現場まとめ物語2018…

大好きな18歳のキミへ 〜本日の主役は涼くん〜

涼くん18歳のお誕生日おめでとう。 幸せな1年になりますように。 17歳の1年間は活躍、飛躍の1年でしたね。 17歳の誕生日当日には亀梨くんのソロコンオーラス江戸川公演。 憧れの亀梨くんの姿を見て、幸せな1年間をスタートできたかな? Twitterのタイムライ…

上田くんの好きなところまとめ【CAST静岡】

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 2018.8.25-26 静岡公演@エコパアリーナ . 「私の住んでいる静岡に上田くんが来てくれるんだから」と、 気合いを入れて、増上寺のご利益と素敵なご縁に恵まれて2days3公演!!! KAT-TUNのお三方、静岡に来てくれてありがとう!…

次の元号はだぁ〜くねすどらごん♡(HiHiJets単独公演が最高だった話)

SUMMER STATION 裸の少年 HiHi Jets編 つまりは \ HiHi Jets初単独コンサート / ぱふぱふぱふ〜! HiHi Jets最高~!!!!! 平成最後の夏に素敵な思い出ができたよ! いまのこの思い出がHiHi Jetsにとっては青春だと言っていたけれど、 私も遅れた青春を…

好きになれて幸せだったよ、ありがとう〜!!!

NEWS 15th Anniversary Live 2018 Strawberry 私にとっては人生初の野外コンサート✧ 水放射にキャーキャー言ってずぶ濡れになり、 夜空の下で歌ってペンラ振って踊って 花火に感動して泣いて。 NEWSと一緒に歌って踊って笑って、幸せいっぱいの3時間だったー…

誰が好きだとか、誰がかっこいいとか、誰が可愛いだとか。

橋本涼(HiHi Jets) 五十嵐玲央(7MEN侍) 上田竜也(KAT-TUN) 大好きな自担たち。 私はとてもアホで、気持ちが子供で、頑固者なので 担当じゃないと好きになっちゃいけないとか思ってた時期もあったし、 担当制度に自分を鎖で縛り付けるのがどこか心地い…

「好き」の生まれ変わり。

そりゃもちろん、 楽しいことばっかりだったらどんなに幸せか。 でもね、 楽しくないこともある。 嫌だなってこともある。 嫌だなって思っても、楽しいことが少しでもあれば、プラマイプラスで楽しいなって思えたらそれでいい。良しとする。 と思っていたけ…

ごめんね、私はそんなに強くないの。今までありがとう、って笑顔でバイバイ!

ひとまず気持ちが落ち着いたので、 久々のブログ更新ですが今の私の気持ちを。 --- 私の大好きなシゲさんは NEWSというグループのことが嫌いなのかな、 私たちファンのことが嫌いなのかな、 なんでもっと自分を、グループを大切にしてくれないんだろう、 っ…

長く続いた過去と、戸惑う今と、輝き溢れる未来と。

HiHi Jets 初の単独公演 初日おめでとうございます ✧̥ メンバー全員で千秋楽まで 怪我なく、楽しさいっぱいのまま 駆け抜けられますように!!!!! メンバーもファンもずっと待ち望んでいたこの日がついにきたかと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。 涼…

KAT-TUN充電完了のUNIONに行って上田くんのオンナになりました!

KAT-TUNおかえりなさい〜! 母と私が10ks!でKAT-TUNに惚れ落ちてから2年間、ずっとこの日を待ってました。 いつか来るだろうって予感はしてたけど、いざこの日を迎えると感慨深かったです。 UNIONの公演を迎える何日か前に、公演中ずーーーーっと3時間泣きっ…

いっかいやすみをしているわたしのきもち

私はいま、涼くん担をお休みしています。 年明けのハピアイあたりからちょっぴり悩んで涼くん担のお休み期間に入っています。 涼くん担をちょっぴりお休みします。。.୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧.。仲良くして頂いてるお友達やフォロワーさんにはこれからも変わらず仲良くし…

れおのおたくになってもいいですか?

\ いいですよ〜! / れおのおたく始めます。 笑顔のれお、 美しく舞うれお、 歯を食いしばって踊るれお、 ローラーで華麗に滑るれお、 得意の和太鼓を披露するれお、、、 もっともっといろんなれおを見たくて、 れおの踊るダンスに釘付けになりたくて! Twit…

れおにでれでれする毎日

Happy Valentine’s Day♡ れおにバレンタインファンレターを書きましたとさ pic.twitter.com/3YbTYp5aNH— りり (@Lnln_jnyt) February 11, 2018 れおにバレンタインファンレターを書いたきもいおたくです。 れおおたになってから割とマメにファンレター出して…

れおとMilkyway 〜ハピアイ私的千秋楽〜

涼くん担お休み期間の真っ只中ですが、 JOHNNY'S Happy New Year IsLandに行ってきました♩ 2018.1.14 私的千秋楽 ✧̥ 絶賛大好き中のれお*1のパフォーマンスをしっかり目に焼き付けるために、立ち位置ツイートをひたすら検索したり、優しいお友達がれおの立ち…

いっかいやすみ

人生ゲーム。 ルーレットまわす。3マス進む。 「涼くんのことを大好きなのに考えてしまうあれこれに押しつぶされそうになり、1回休み。」 ルーレットまわす。1マス進む。 「いま私が見たいものそのものを踊るいがれおに心惹かれて、いがれおに落ちかける。」…

年明け早々に振り返る昨年の現場まとめ ~2017~

あけましておめでとうございます。 平成もついに30年! そして今年は人生2度目の年女です~戌年です~ワンワン!! 昨年はこのブログに足をお運び頂いたみなさま、お星さまつけて下さったみなさま、 ありがとうございました。 昨年上半期は楽しく書けてい…

キミに夢中~~~が最高記録更新した、ユメアイランド!

今年の秋も 帝劇に行ってまいりました♪ JOHNNYS’ You&Me IsLAND! 通称「ユメアイランド」 2017年秋の涼くんとの大切な思い出を文字起こし(*´∀`*)! ----- 〔第一幕〕 OP 幕が開いたときからステージにいる涼くん。 初っ端はJr.マンションでユニット紹介…

#170611 #NEVERLANDオーラス #東京ドーム

NEWSの4人、Jr.のみんな、スタッフのみなさん、 NEVERLANDツアー全26公演お疲れ様でした! そして、 6.11 NEVERLANDオーラス in東京ドーム とっっっても楽しかった♡好きが加速した♡♡ 当落確認忘れという母のおっちょこちょいサプライズによって少しドタバ…

「HiHiJetのことが好き」っていい加減気づけたクリエ2017

HiHiJet、東京B少年のみんな クリエA全11公演お疲れさまでした✿ ゆっくり休んで、食べたいもの食べてお腹いっぱいになって、行きたいとこ行って遊んでね~~~! “無事に”といえる1週間ではなかったけど、今回のこの経験はメンバー本人たちにと…

シゲアキ先生と初の静岡デートきめてきた♡

シゲアキ先生と念願の静岡デート!!! きゃ~~~♡ 私が1年前に就職で引っ越してきて、 おそらく永住になるこの静岡。 まだたったの1年しか住んでいないけど、 この地でシゲアキ先生に会いたくて会いたくて(震えてはない)。 ツアー申込も静岡にかけまく…

クリエA公演に向けて、ひとり作戦会議

いよいよ今週末には幕が上がるジャニーズ銀座! 昨年のA公演に引き続き、 今年もA公演を務めるメンバーの一員である自担は ほんとうに誇らしい(;;) 涼くん担として ほんとうに光栄(;;) ありがとうございます(;;) 昨年のクラジェクリエは ほん…

埼玉に来てくれて、ありがとう!

涼くん、HiHiJetをはじめ、Jr.のみなさん!ジャニーズJr.祭り追加公演@さいたまスーパーアリーナ計4公演 お疲れさまでした!!!! 横アリ1公演で十分楽しめたので、大満足だな〜〜と自分なりに納得していたのに、静岡に帰る新幹線の車内でまさかの追加公演@…

23歳を目前に控えて、思うこと。

‪来週23歳の誕生日を迎える私は、ここ最近、歳をとるのが怖くて、1日1日があっという間に過ぎてくのがもっと怖い。 けれど、毎日が猛スピードで過ぎていくなかで 唯一の楽しみがある。 「今日頑張れば、KAT-TUNが帰ってくる日までまた1歩近づいた」 と、思う…